⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2015年4月1日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

ショッピング同行・44歳女性(岐阜県K様)

2年ほど前にパーソナルメイクアップレッスンとショッピング同行をご予約下さった、岐阜在住のKさま。

今回も、ブラッシュアップしたいとのことで、東京においでの際に、前回同様、パーソナルメイクアップレッスンとショッピング同行をご予約下さいました。

以前のショッピング同行の際に購入なさったニットがお友達からとても評判が良かったとのこと。
そういうお話は、私も大変うれしいです。

前回から少し時間が経っていて、若干の環境の変化もありましたので、それに合わせてメイクアップ、スタイリングのご提案をさせていただきました。

岐阜からわざわざ東京までおいでと聞くと、どんなお仕事なさっている方なの?とお思いかもしれませんが、Kさまは普通の企業にお勤めの女性です。

変なものを買って落ち込むよりもご自分が本当にお似合いになるものをセレクトすることはとても大事なことだと思います。時間も無駄がありませんので効率的。

しばらく活用いただけそうなアイテムをご購入くださったので、ぜひ、いい気分でお過ごしになられますことを、
お祈りしています。

Kさま、また近いうちにお目にかかれますように!
いつもありがとうございます!

*******************************************************************
ワコさん、こんばんは。

レポート早速ありがとうございました!
細かいアドバイスまで書いてあり、とても参考になりそうです。

今回は沢山買い物しました。
〇〇のコート
ワンピースはもう少し痩せてから買います(笑)

(他、購入なさったものは中略します)

コットンパールのネックレス、シルクで包んであるネイビーのネックレス。

クローゼットの中を整理して、雑誌を見ながらコーディネートをあれこれ考えます。

今回も丁寧で親切にありがとうございました。
気持ち的にスッキリしたと感じていただけたのは、うれしい事です。
上昇気流に乗っちゃいましょうか(笑)

7月にサンフランシスコに友人と旅行に行きますので、
その前に一度ショッピング同行をお願いしたいと考えています。

まだ寒い日が続きます、身体には気を付けて益々お仕事が繁栄されますように。

ありがとうの気持ちと共に。


Top