パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2015年3月16日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

カウンセリング・38歳女性(東京都K様)

職場環境と、ご自身のお好みの洋服のスタイリングが、少しかい離があり、大変お悩みだったKさま。
更には、新しい職場に転職したばかりで、近くの量販店で購入したシャツを制服のように着まわしていらっしゃるとのこと。

そして、40歳を目の前にして、今まで似合っていたものが何かが違う・・・と違和感を覚えられていたとのこと。

私も40歳を超える前と後では、似合う服が変わってきましたので、そのお気持ちよーく分かります。
去年まで似合っていたはずなのに、あれ?
という具合です。

また、Kさまはもともとファッションがお好きなだけに、どこから始めればよいかわからないという状況でした。

ヘアスタイルもとてもオシャレでお似合いでしたし、セレクトなさるお洋服の一つひとつも、とても個性的。

年齢と共に、なんとなく面倒になる服選びですが、毎日着るものだからこそ、いい気持ちで過ごせるような服装で過ごせれば、一日一日が全く違ったものになると思うんです。
そうすれば365日、一年間が、去年とは違ってくるはず。

そんな思いも少し織り交ぜつつ、お話を伺わせていただきアドバイスさせていただきました。
お話もとても楽しいKさま!
またお目にかかれますこと楽しみにしております!

*******************************************************************
waco styling
橋本ワコ様

午前中はカウンセリングをありがとうございました&ハート型のお煎餅ごちそうさまでした。

私自身の職場環境とか趣味とかいろいろと面倒な制限(笑)がある中、的確で実用的なアドバイスを頂き本当にありがたかったです。

ファッションに対する興味が薄れてから数年いざその気になったは良いけどどこから手を付けてよいのかわからないと言う状態でした。

今日のワコさんのお話でアンテナを張り巡らす大切さやファッションて本当はワクワクする気持ちとか気分を高めたりとか楽しいものなんだなと改めて思い出しました。

カウンセリング後に早速銀座へ行って来ました!
〇〇へ行き、〇〇ももちろん見るのは無料!とばかりにぐるぐると他も色々と見てきました!

しかし、思いのほか〇〇があり過ぎてどれがよいのかわからなくなり、初っ端から躓きました…。
もうちょっと自分でも勉強してからジャケットやタックパンツを買い足そうと思います。

教えて頂いた〇〇のファッション誌をこれから見てみます!
またご相談のメールをさせて頂くと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Top