⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2015年3月10日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

キャンペーン2015パッケージ・39歳女性(千葉県I様)

以前、パーソナルメイクアップレッスンを受けていただいたことがあるIさま。
日々お忙しく、バリバリ一生懸命お仕事なさるIさまです。

今回は2015年のスペシャルパッケージをご予約下さいました。

こちらのパッケージは、5名様だけの限定です。
(2014年11月に予約のご案内をさせていただきました。)

1回のカウンセリングと3回のショッピング同行という内容で(ショッピング同行のリピーター様は4回のショッピング同行)、お陰様でリピーター様からのご予約ですぐに満席になりました。

3回のショッピング同行をすることで、季節ごとの服装をご準備いただくことができ、私もお客様のアイテムを把握することができるので、沢山の組み合わせをご提案できます。

また、年間を通して、お客様のイメージするアイテムを揃えることができますので、全てのアイテムがスタメンです。

お客様とのカウンセリングをしていますので、イメージソースとなるスタイリングボードをショッピング同行のたびに準備しますので、イメージの共有もできます。

今回のIさまのショッピング同行は、1回目。
次は夏~秋、冬のショッピング同行の予定です。
Iさま、私すでに、今から、また楽しみです!

*******************************************************************

ワコ先生へ

いつもお世話になっております。
お忙しい中、昨日は本当に楽しいショッピングに
お付き合いいただきありがとうございました!!

似合う服がわからず選ぶ事が難しい私…
今まで数々の服を買っては着なくなっていたりして洋服にも申し訳なかったですね。

同行していただいてびっくりしたのは私の好みにもビンゴなスタイリングの提案をしていただき、
また勧めるだけでなくその服の着回し方や値段の事も配慮していただけ、安い価格で似たような物を組み合わせたら良いものなどアドバイスをたくさんいただけ感激でした。

購入は一度にお支払いするとかなり高くなってしまいますが長い目で考え自分ではかなり思い切りました。
でも似合うもので来年も~と思うものなので購入して良かったと思います。

楽しい時間をありがとうございました。
春から早くあの新しいアイテムを着てお出掛けする日を楽しみにウキウキしています。
まだ寒い日が続きますがどうぞご自愛ください。


Top