パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2015年6月15日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

ワードローブチェック・35歳女性(東京都T様)

リピーターさまだけのメニューとして、こっそりご案内している「ワードローブチェック」なのですが、今年に入って、なぜかお問い合わせが急上昇してきましたので、2015年8月から本格的にメニューに組み込むことに致しました。

ワードローブがしっかりしていれば、季節の変わり目や何かのイベント時に焦らずに自信を持って過ごすことができますが、Tさまのご感想にもありますように、新しいものを購入すれば乗り切れるんじゃないか、とお思いの方も多いと思います。

でも、その場しのぎで購入したものって案外組み合わせできなかったり、気づけば、いずれ着なくなってしまうものもありますよね。私自身も、もちろん、そういった経験があります!(笑)

手持ちのものを整理して、できるコーディネートを考える。何を追加で購入すれば、スタイリングに幅ができるか、なりたい自分に近づけるのか・・・

そんなことを考えながらワードローブチェックをさせていただけるのは、私にとっては何よりの幸せです!

ワードローブはベーシックなもの7割、トレンド3割をベースにアドバイスさせていただいており、できる限りのスタイリング例をご紹介しています。

Tさま、いつも本当にありがとうございます!骨格診断で骨格もご理解いただいたかと思いますし、一層、楽しい毎日になるよう、心から応援しています!

また近いうちにお目にかかれますように。

*************************************************************

橋本ワコ様

こんにちは。
18枚もの素敵なコーディネートの資料を作成くださり、ありがとうございます!!
お礼のご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

毎日いただいた資料を眺めつつ、今日はどれにしようかと考えるのがとても楽しいです(^^
また、「追加で購入するものはない」とのご指摘、ありがとうございました。
考えてみると、いつも何となく手持ちのものでのコーディネートが決まってないと感じていたために新しいものを買えばどうにかなるのではないかと淡い期待を抱いて、
今のように在庫山積み状態になってしまったのだと気づきました。

ワコさんのパーソナルスタイリングやクローゼットチェックを受けて、苦手意識を解決できこれまでの人生にひとつ終止符が打たれたような心地です(大げさ・・・笑?)

お言葉に甘えて、少し質問させてください。

(割愛)

ワコさんにいただいた今回の資料があれば、しばらくファッション雑誌はいらない気もしますが、引き続きセンスも向上させるべく、勉強したいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Top