⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2015年6月30日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

ショッピング同行・55歳女性(栃木県H様)

 

栃木県からお越しくださったHさま。

お子さんも成人され、新しい学びのために都内にお越しのことが多いということで、立ち寄ってくださいました。

立ち居振る舞いや話し方が上品、なのに、親しみやすい雰囲気をもともとお持ちのHさま。今後の演出なさりたい方向性をベースに、今お持ちのチャームポイントも含めて、ご提案させていただきました。

何が似合うのか?

ご自分の物差しをいつも探してこられたようで、骨格診断もカラーのこともご存じだったのですが、生かすも殺すも自分次第。

その生かし方をお伝えするのがパーソナルスタイリングです。

今回は、ショッピング同行させていただくことで数パターン試着いただき、納得いただいたものを購入いただきました。

Hさま、このたびは、本当にありがとうございました!これから一層暑くなりますので、ワンピースをあと1枚くらいご提案できれば良かったです!

今回購入なさったものが、Hさまの楽しい毎日をサポートしてくれる存在であればいいなと思います!

また近いうちにお目にかかれますように。

*************************************************************

ワコさん

先日はお世話になりました。
ひだ入りガウチョ、シャツ、ワンピース買いました。
ワンピースがもう少しあればよかったです。
似合いそうな服の傾向を教えて頂きありがとうございました。
 
昨日、クローゼットを断捨離!
着られる服が・・・・・少ない(笑)
子供達の学校行事等に着ていたアンサンブル達は、娘に譲りました。
孫が幼稚園に行くようになれば活躍するかも・・・?
 
サマーセールが始まったら行ってみようと思いますが
百貨店に入っているブランドで、デプレ以外でお勧めがありましたら教えて下さい。
(長い時間デパートにいると、眼精疲労からめまいがしてくるので、短期決戦にしたいので(笑))
 
今後とも宜しくお願いします。

Top