パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2015年10月23日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

月イチ開催「ワコサロン」/皆様のご感想

月イチで開催させていただいている「ワコサロン」。毎月お題を変えて、メイクアップ、ファッションのことを、レッスンさせていただくサロンです。もう4年目を迎えているのですが、最近は月イチでの開催が難しいこともあり、2か月や3ヶ月に1回の開催ということもあるのですが、やはり、お客様から沢山のエネルギーをいただくこのサロン。今後もできる限り開催していく予定です!

2015年10月のワコサロンのお題は「これが私のスタンダード!着こなしマスター」でした。今回は、そもそも自分のスタンダードって何だろう?ということをご提案させていただき、持っているアイテムの着こなし方という内容で実施させていただきました。

サロンの様子は、こちらのブログにて⇒http://ameblo.jp/wacostyling/entry-12085573545.html

 

そして、今回、ご参加くださった方のご感想をご紹介させていただきます!

====================================

■Yさま(50代女性)

昨日も貴重な知識と情報満載の中身の濃いレッスンをありがとうございました!
今まで、都心へのおでかけや食事会などちょっとした非日常を楽しむ装いに関心が向きがちだったのですが^^;
ワコ先生にお世話になるようになってから、日常に減り張りを効かす装いの大切さに気づかせていただき、感謝しています。

袖を、裾を、少し折る、まくる、だけでも表情がかわる着こなしの妙にもひきこまれています。

life is choice、だそうで、またワコ先生やみなさまと楽しみながら自分軸をみつけていけたらいいなとおもっています。よろしくお願いいたします。(^ ^)

ところで、昨日レッスン後、新宿ルミネでくだんのコットンパールのネックレスを購入することができました!ありがとうございます。^ ^ここ数年、肩がこらないコットンパールのものをずっと探していたので正に渡りに船!感謝、感謝です。

====================================

 

====================================

■Sさま(30代女性)

今回は久しぶりにワコさんのお話をたくさん聞けて大満足でした!ワコさんのお話の中で一番おもしろかったのは『Xラインはおじ様に会うときに着る!』ですよ(笑)

各ラインの説明はいろいろな本に載っていても、それをどの場面で使ったらいいかの解説は聞いたことありません。

またワコさんに教えて頂いたタートルネックの折り方さっそくやってみました!折り方は自然じゃないのに、すごく自然に見えます!!巷で流行って欲しくないです(笑)

(中略)

ではまた近々お会いで着る日を楽しみにしています(*^_^*)

====================================

こうして、色々と感じていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ワコサロンは会費3,000円~4,000円でご参加いただけるようなお値段設定にさせていただいております。お題を元にレッスンさせていただくのは勿論のことですが、お客様同士が気軽にファッションやメイクアップの情報交換できる場でもあると思っており、それが、私にとってとても嬉しいことの一つでもあります。

これからも、月イチ開催を目指して実施していきたいと思いますので、皆さまのご参加、心からお待ちしております!

waco styling 橋本ワコ

 


Top