⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2015年11月23日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

ショッピング同行・39歳女性(千葉県I様)

今年2度目のショッピング同行のI様。日々の仕事は勿論、研修などを受けることも多いので、TPOに合せた服装をいつも心がけていらっしゃいます。

もうI様とのショッピング同行は3回目なので、定番で使えそうなアイテムは勿論のこと、ホップステップジャンプできそうな、新しいアイテムのご提案も心がけておりますが、ご感想にあるように、アドバイスさせていただいたことをすぐに行動に移していただけるのが、何よりの喜びです。

新しい服でモチベーションがちょっと上がったり、一日気持ちよく過ごすことができる。そういう気持ちを少しずつ積み上げていくと、笑顔で過ごせる時間も当然増えると思います。服には強い力がある!Iさまのご感想を読ませていただき、「似合う」服の力を、改めて実感しました。

I様、今回もまた、ありがとうございました!また近いうちにお目にかかれますこと楽しみにしております!

************************************************************

ワコ先生へ
 
お世話になっております。
こちらこそお忙しい中、昨日は2回目のショッピング同行していただき、ワコ先生のアドバイスをたくさん聞きながら試着は楽しかったです。前回購入した物も覚えていて下さり、そのアイテムとの組み合わせなどの着まわしなど、さりげない会話の中でしていただき感激しました。
今回、購入したアイテムは〇〇のキャメルのガウチョパンツとボーダーのニットにしました。パンツは早速、今日の研修に履いていき、一日嬉しい気持ちで過ごせました。帰り道にはそのパンツに合うように、また購入予定のライダースジャケットと合わせる事も 想定して黒のショートのブーティーを購入してまいりました。
(→先生がいなかったので不安でしたがシンプルなパンプスと同じように履けるようなタイプのにしました。)ワコ先生のアドバイスがなかったらとてもできない行動力でした!!
 
アイテム達が活躍するのを理解した上での選択なので来シーズンも現役で活躍できるアイテムが仲間入りとなりました。アクセサリーの件も情報をいただきありがとうございます。また楽しみが増えました!どうもありがとうございました。何かわからない点があればご相談させていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
最近、朝夕はとても寒くなってきたので体調など崩さないようどうかご自愛下さい。

Top