パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2015年12月7日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

「ミニレディセミナー第1回目」開催/皆様のご感想

2015年11月27日(金)に、waco styling として初めて、ミニレディによる「ミニレディセミナー」を開催させていただきました!

2007年にお勤めしていた会社を辞め、パーソナルスタイリスト&メイクアップコンサルタントとして独立しましたが、こうして身長が小さい方向けに特化したセミナーを開催させていただけることは、至上の喜びです。

私自身、身長150cm。できるだけすらっと、身長を高く見せるために、会社員時代から工夫してきたのですが、独立してからもミニレディのためのスタイリングのノウハウをまとめてきました。

また、少しずつご縁をいただきながら、伊勢丹新宿の「ストロベリーサイズ」でパーソナルスタイリング企画も満席になるなど、身長の低い方が本当にお困りだということも実感。

身長が小さくても、かわいいだけじゃない、クールなスタイリングをお求めの方もいらっしゃいますし、ナチュラルで気の張らないお洒落をしたいと思っている方もいらっしゃいます。

ミニレディセミナーでは、そうしたお悩みをお持ちの方向けに、ミニレディならではのご質問もお受けしながら、進めさせていただきます。

記念すべき第1回目にご参加くださった皆様のご感想は、以下に掲載させていただきます。掲載の許可をいただき、皆さまありがとうございました!

o0800059913496219593

(この日は、平均身長149.2cm!)

======================================

■Wさま

先日はありがとうございました! 
短い中で内容盛りだくさんに教えていただき非常に充実した時間でした。
今後はより詳しいパーソナルスタイリングもしていただきたいし、ミニレディの方たちとの交流もしたいなと考えていますのでよろしくお願い致します♪

 

■Yさま

昨日も、楽しく実り多い受講ができました。ありがとうございます!
昨日のセミナーも、ワコ先生の熱意と内容がよく伝わり、感激でした。受講のたびに、長年のモヤ〜っとしていた沢山のことが、晴れていき有難いです。
まさに、ミニレディによる、ミニレディの為の、記念すべき第一回、ミニレディ会議でした。ご開講、おめでとうございます!
また、同じような悩みと目的をもつ方々と、初対面とはおもえない、楽しく心地良い時間を持てたことは、ひとえにワコ先生のおかげと、こちらこそ、心より感謝しております。

 

■Nさま(ワンピースなどのお洋服をオーダーメードでお受けになっていらっしゃいます)

ワコさん、お礼が遅くなってしまって失礼いたしました! 改めて、ありがとうございました。 楽しく為になる時間、初めてとは思えない親近感の参加者の皆さま。 あっという間の時間でした!一期生のような感じも嬉しいです。 内容も、小柄ならではの視点、ポイントが抜群に良かったです。 数多くの女性のワンピースを作る中で、疑問に感じたり、惜しいな〜と思うことがなぜなのか、骨格診断でよーくわかりましたし、その応用で対応もしやすくなるなと思いました。皆様とまたお会いしたいので、ぜひ企画第2弾をお願いいたします!

 

■Yさま

ありがとうございました!楽しくて、勉強になりました〜。自分に似合うものを知って、買い物上手になりたいです☆

======================================

来年からは定期的に月2回開催を目標にしております。

1月の開催は、以下日程でございます。

1/27(水)

1/30(土)(こちらの回は満席となりました。)


http://www.wacostyling.com/service/miniladyseminar

ミニレディの皆様にお目にかかれますこと、
心より楽しみにしております。

 

waco styling 橋本ワコ


Top