⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2015年12月1日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

ショッピング同行・39歳女性(東京都S様)

Sさまとのお付き合いは、かれこれ4年目くらいになります。お子さんもいらっしゃり、お忙しくお仕事もなさっています。環境の変化によって、購入したいアイテムも変わってきますので、時期をみながらショッピング同行のご予約をしてくださったり、ワコサロンにもご参加くださるお客様です。ここまでのお付き合いをさせていただけるなんて、本当にありがたい気持ちでいっぱいになります!

Sさま、このたびも誠にありがとうございました!「新しいシルエットの服は、なんだか自分まで新しく見えますね!」嬉しい名言もいただき、感謝申し上げます。

今まで試着しようと思ったこともないもの、でも、とてもお似合いになるかもしれません。そういった未知との遭遇で(笑)、「自分以上の自分に出会う」体験をお伝えしていきたいと思います。

*************************************************************

〇〇で、選んで頂いたコートとパンツとスニーカー、〇〇でスカーフとデニムを購入して参りました。

〇〇も〇〇も大好きなお店なのですが、とても品数の多いお店なので自分では選ぶのが大変で、最近は購入に至ることが少なかったのですが、ワコさんがいらしたおかげで自分ではなかなか選べない服を購入できてとても満足です!

コートも自分で選ぶと紺かグレーかキャメルになってしまうので、白ベースのコートは新鮮でした。そして意外に合わせやすく便利です。

パンツもスニーカーも大活躍間違いなしです。トップスインするのは難易度が高いですが、頑張ります。

デニムも当初予定はしていなかったのですが、やっぱり必要だなと購入してきました。丈を直さなくていいのがありがたいです。スカーフもあの配色は珍しいので巻き方を練習して元をとります!

自分で買い物に行くと二時間半であれだけの買い物はできないので素晴らしい効率の良さです。いままではあまりそこを考えた事がなかったのですが今回初めて実感♪

そして、まだまだたくさん教えて頂きたいことがありますので卒業はしませんよ!


Top