⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2016年6月14日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

「ミニレディセミナー第6回目」開催/皆様のご感想

2016年5月22日(日)に、ミニレディによる「ミニレディセミナー」(第6回目)を開催させていただきました!

 

私、身長150cm。ここ数年は、新宿伊勢丹の小さいサイズ専門「ストロベリーショップ」でもパーソナルスタイリングのイベントのお手伝いをさせていただくようになり、ミニレディにはおしゃれで素敵な着こなしを手に入れて欲しいと更に強く思うようになりました。

スタイリストがいなくても、ご自身で自分に似合うものが選べるという「ものさし」をお伝えできればと思い、このセミナーを開催させていただいております。

おかげ様で、今回も4名様のミニレディにご参加いただきました。(4名様が定員です)

o0800059913653638615

 

今回の平均身長は私も含め150.9㎝!ミニレディだけで撮影すると、全員、大きく見えます!(笑)

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

第6回目にご参加くださった皆様のご感想を、以下に掲載させていただきます。(一部、中略させていただいております)

==================================

■Tさま(50代)
先日は、楽しくとてもお勉強になるセミナーをありがとうございました。
毎回、あっという間に時間が過ぎてしまいもっとお話を聞いていたいと思っています。
○○では、パンツを1着購入しました。グレーは今年は、作っていなくてグレーにも見えるブルーを買いました。サイズもピッタリでした。教えて頂きありがとうございました!
また色々なセミナー楽しみにしています。これからも是非、色々と教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
 
■Nさま(50代)
ファションの奥の深さに驚き、ただただ勉強になりました。ワコ先生とお会い出来、沢山のお話を伺え、有意義な時間を過ごさせて頂きました。
セミナーの皆様のお話もとても勉強になりました。
 
もうこの年齢だからと思わず、前向きに考えていこうと思えるようになりました。アドバンコース(仮)にもぜひ参加させて頂きたいです。どうぞよろしくお願い致します。先生とお会い出来る時を楽しみにしております。
 
■Sさま(40代)
自分に似合う服が分かったので、次お買い物に行くのがとっても楽しみです♪
お買い物ツアー(仮)にぜひ参加したいな、と思ってますので、またよろしくお願いします。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
■Kさま(40代)
セミナー参加にあたりいろいろと予習し、なんとなく自分はこうだろうな…と思っていたことが明確になりました。もう本当に!
実は、私の好きな服装はウェーブとナチュラルなんです…。
柔らかい色味や素材、フレアやAラインの花柄スカート、リボンやフリルやレースのアイテム。ざっくりニットやナチュラルなもの。
でも着るとなんだかしっくりこない…。
若い頃は若さで押しきっていたのですが、年齢を重ねてからは失敗の繰り返しでした。セミナーを受けた今では、これまでの買い物遍歴を悔やむばかりです。

でも、これからは!
コントラストのあるハードなスタイルを目指して、賢く買い物をしたいと思います。
専業主婦で予算に限りもあるので、いいものをちょっとずつ買いたしていきたいと思います!!

下期のお買いものツアー(仮)には、是非とも参加したいです。
似合わないものを断捨離して、お金貯めておきます!笑
またお目にかかられることを、楽しみにしております。
本当にありがとうございました!!
==================================
 
皆様のご感想にもありますが、2016年の7月または8月以降は、このミニレディセミナー(基本コースと呼ばせていただきます。)を受講くださった方を対象に、ステップアップとしてショッピングの練習を含めた内容のコースを実施します。本来であれば、こちらの基本コースも7月以降も開催させていただきたいのですが、土日のイベントの予定が入ってしまい、なかなか実施できないのが現状です。

ステップアップコース(仮)の詳細については、またご案内させていただきます。4名様程度の少人数制です。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。引き続きどうか宜しくお願い申し上げます!

 

waco styling 橋本ワコ

 

Top