パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2016年6月27日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

「ミニレディセミナー第7回目」開催/皆様のご感想

2016年6月11日(土)に、ミニレディによる「ミニレディセミナー」(第7回目)を開催させていただきました!

 

最近は雑誌でもSサイズさんということで、小さい女性向けのスタイリング例などを取り上げていますが、140㎝台の女性を取り上げてはいませんよね。

身長が小さいことで、選ぶものも限られますし、身長が小さいという理由だけで、キュートなスタイリングを勧められることもあります。

私自身、150㎝ということで、以前から身長が小さいということで、スタイリングには相当な悩みがありました。そのため、小さい女性向けのためだけのセミナーを実施したいとずっと思っていて、そこで開催させていただくことになったのが、このセミナーです。

 

今回の皆様の平均身長は150.6㎝!目線が同じ高さ(笑)

o0540041513672076014

今回も、骨格のことを中心に、ミニレディだからこそ気を付けていただきたい袖の長さ、丈の長さなどをアドバイスさせていただきました。そこに気を付けることができるとバランスが必ずアップします。結果、すっきり見えて身長も高めに見せることができます。

 

第7回目にご参加くださった皆様のご感想を、以下に掲載させていただきます。(一部、中略させていただいております)

 

=================================

■Sさま(50代)

充実のセミナー内容で大満足でした。参加させていただき、本当に良かったです。感覚的に「自分を良く(美しく)見せない」「私らしくない」と避けていたものはやっぱり自分の骨格タイプでなかったことを確認できました。
今後はより明確にそれらを避けつつ、ストレートタイプでミニレディな私をよりキレイに見せてくれるものを見つけていきたいと思います。

リクエストのワンピースのお店も教えてくださり、ありがとうございます。
ブログ画像を見た感じでは、上質感がありVネックのワンピなど、惹かれます。
早いうちにチェックしに出かけようと思います。

■Yさま(50代)

楽しいセミナーをありがとうございました。元気溢れるワコさんにお会いできてとても嬉しかったです。

月曜に○○で、ワコさんと同じ白のノースリーブTシャツを買いました!夏ですし…ちょっとカラダを絞らなきゃ。頑張ります!

 

=================================

 

実は、こちらの基本コースは、6月のこの回で、2016年は最終です。2017年からまた再開させていただく予定です。7月か8月以降、2016年の後半は、ステップアップとして、ショッピングの練習を含めた内容を実施いたします。

本来であれば、こちらの基本コースも7月以降も開催させていただきたいのですが、土日がイベントなどの予定が入ってしまい、開催できないのです。

ステップアップコース(仮)の詳細については、またご案内をさせてくださいませ。

ステップアップコースも、基本コースと同じように、4名様程度の少人数制で開催させていただく予定です。

今回の4名様含め、合計21名様のミニレディの皆様にお会いしました、このミニレディセミナー!また、次のステップアップコースでお目にかかれますように。

本当にありがとうございました。

 

waco styling 橋本ワコ


Top