パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2016年9月19日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

ショッピング同行・35歳女性(北海道M様)

もうかれこれ7年目くらいのお客様。もうお客様というよりもお友達と思っているのですが(汗)大好きなMさまが北海道は旭川からお越しくださいました!

もともとは、都内にお住まいだったのですが、ご実家のことがあり旭川へお引越し。今回は、妹さんの結婚式が都内であるということで、わざわざスタイリングのご予約をしてくださいました。

いつものお土産もとってもうれしいのですが、私にとっては、こちらもうれしい!ご自分だけのスタイリングノートです!

o2448244813736759088

4年前くらいに、自分の軸を明確にするためのツールとして、雑誌などの好きなスタイリングをチョキチョキして貼っておこうというスタイリングノートというものを、イベントでご紹介していたのですが、ずーっと続けてくださっています。

 

その年ごとのスタイリングノートの変遷を見ると、好みが変わってきているのが一目瞭然!

自分でイメージする、イメージできることはとても大事で、イメージできないものは、スタイリングもできません。こうしてスタイリングノートでイメージを育んで来られたのかと思うと何ともじーんとするものがありました。

また近いうちに再会できることを夢見て…

Mさま、本当にありがとうございました!

 

 

*************************************************************

先日は、講習~お買いもの練習 ありがとうございました。
お会いする時が、いつも久しぶりなので
どうしても話したいことが多くなっちゃいますね!

(中略)
骨格診断もしていただいて、
やっぱりここでも着丈と、

ちょいテク(シャツをインする)、
パンツのセンタープレスなどの

本当にちょっとしたこと。が、大きな違い!!!

(いつもwaco stylingで言われてること)
と、改めて思いつつ
使いやすいアイロンとアイロン台が必要な気がする。
洋裁を習いたいな。と思いました。
着丈の調整が自分でできたら、どんなにいいのだろう。と。

長くなるので、この辺で。今回も、ありがとうございました!!!

 


Top