⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2016年8月19日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

ショッピング同行・37歳女性(東京都T様)

4年ほど前から、あるイベントでお会いし、それ以来リピートしてくださtっているTさま。いつもお忙しく働いていらっしゃるのですが、お休みの日はジムに山登りにとアグレッシブに楽しんでいらっしゃる女性です。

Tさまの場合は、とてもスリムなので、なかなかサイズが合うものがありません。細いとなんでも着れるからいいよね!と言われることが多いですし、そう思われる方も多いと思いますが、本当に着るものがなくお困りの方が沢山いらっしゃいます。

特に、今回は登山用のウェアのご希望ということで、登山ウェアが幅広く揃う神田にてショッピング同行を実施させていただきました。

おしゃれな登山ウェアは原宿界隈でも揃うのですが、サイズの展開を考えると、神田の方が豊富です。

私も仕事で山登りをするので、快適に動きやすいものはとても大事なのですが、おしゃれに魅せるのも、モチベーションアップのためにはとても大事!

沢山試着していただき、ご希望のものをご購入いただきました。

Tさま、登山はいかがでしたでしょうか?またのショッピング同行で、お話を伺うのがとても楽しみです!このたびも誠にありがとうございました。

************************************************************
こんばんは!
先週末の御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
念願のプライベートショッピングでアドバイスを受けながらベストなお洋服を選んでいただき、本当にありがとうござました。
どの世界も努力なくして成功なし、おしゃれなひとには理由がある、
ということに改めて気づき、そうはいっても自分はあまり時間をかけられないので
今後もまたお洋服を選ぶときにはぜひお願いしたいです。

 


Top