⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2017年1月4日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

「ミニレディセミナー」望年会開催/ご感想

こんにちは。waco styling 橋本ワコでございます。

2016年、20名様以上のミニレディにご参加いただきました「ミニレディセミナー」!ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!

そのセミナーにお越しくださった皆様の中で、2016年12月3日に、ご都合が合った方々との望年会を開催させていただきました。

o1334100013813452571

ランチ会開催場所は、アマン東京。入口が分かりにくいだけあり、隠れ家感がとてもいい感じでした(笑)

o1000133413813452595

景色もランチも素晴らしいのですが、こうしてミニレディだけで望年会を開催させていただくことができ、心から感謝申し上げます。

o1334100013813452553

 

食事の後、皆様で。全員同じくらいの身長なので、身長大きく見えます~(笑)

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

ご参加くださった方のご感想をご紹介させていただきますね。

===========================

■Nさま:30代

先日はありがとうございました。望年会、大変楽しかったです!ワコさんにお会いするのも楽しみでしたが、同じミニレディの方々とお会いできるのも、とても楽しみにしていました。

ミニレディの方々は、セミナーの時も思いましたが、皆さま良い方ばかりなので、毎回とても楽しく参加させて頂いております。

ワコさんが、ミニレディのためのスタイリングをしようと思ったからこそ、小柄な女性たちが情報交換する場所が出来て交流が持てるので、本当にありがたいですし、素晴らしいライフワークだと、僭越ながら感じています。

===========================

===========================

■Tさま:30代

昨日はお忙しい中素敵なランチを企画いただきありがとうございました!この寒さの中、私はノースリーブは着れないなー、、、と思っていたらワコさんがお召だったので、さすが!!と思いました。

いつだったか購入したノースリーブのチューリップニットは実は2回しか試着できていません。(中略)

もっとおしゃれの幅を広げられるように(そして着る機会を増やせるように)したいと思います。

===========================

2017年以降も、ミニレディの皆様により有益な情報をお伝えできるように、2016年バージョンのものをブラッシュアップしてお届けしていきたいと思っております!

そして、今後は、よりお伝えしたいことをぎゅぎゅっとまとめさせていただき、「基本編」と「ステップアップ編」を1つのセミナーとして開催させていただくことといたしました。

「基本編」は机上講座になりますので、実際にショッピングの練習ができる「ステップアップ編」は、実践的で学びの確認ができる場となっております。

■2017年からの「ミニレディセミナー」詳細はこちら

http://www.wacostyling.com/service/miniladyseminar

 

ミニレディの皆様のご参加、心から楽しみに準備いたします!

本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。


Top