⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2017年4月26日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

トータルパーソナルスタイリング基本コース・25歳女性(神奈川県K様)

夢に向かって着々と思いを描き、準備しているKさま!
 
waco styling のお客様としては、比較的お若い層ですので、こちらもお話をさせていただくだけで若々しくなるような笑、そんな思いでカウンセリング、ショッピング同行をさせていただきました。
 
お客様の中には、今現在の状況を打破したい、今の服を何とかしたい!という方も多いのですが、Kさまは、将来、やりたいなと思っている夢に近づくためにも、少しずつ洋服も考えながら選んでいきたいご様子。クリエイティブなことを実現したいとお思いでしたし、また、お顔立ち、雰囲気、そしてKさま自身のお好みからも、他の方とはかぶらない、Kさまだけの軸のあるスタイリングをご提案させていただきたいと思い、いくつかのスタイリングをご提案させていただきました。
 
ショッピング同行後、お一人でもショッピングに行かれたそうで、「着てみるだけで、今までと見る視点が本当に変わったと思います」「やりたいことに向かって更に邁進していけるような気がします!」とのご連絡もいただき、私もこの仕事をずっと続けていきたいという思いを強くいたしました。
 
自分に娘がいれば、Kさまと同じくらいの年代!笑。娘とショッピングに行ったら、きっと楽しいだろうな~と思っていたので、少し妄想もさせていただきましたよ!
 
Kさま、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

*************************************************************

先日はありがとうございました。
確かに少し疲れましたが(笑)、普段着ないような服も着せていただいてとても楽しかったです!

あの後、通勤時にも着れるように選んでくださった軽めのアウター?と、最初に試着したワンピースを購入しました!この機会に買っておかないと今後に繋がらないと思い思い切りましたが買ってよかったです!

スタイリングノートもありがとうございました!
とても勉強になります!

参考にさせていただいて、今後の買い物に活かそうと思います。

スタイリング例も楽しみにお待ちしております!
お忙しいところ大変恐縮ですが、
こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願い致します。


Top