パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2017年7月4日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

「ワコファッションチェック同行会」グループにてショッピング同行(神奈川県)

先日は、経営者8名様連続(うち女性2名様)のショッピング。皆様、お忙しい方ばかりなので、カジュアルスタイリングを1時間で!

というのも、2年ほど前に、リーダー向けのセミナーにてスタイリングの講座を持たせていただいたことがあったのですが、何人かの皆様で、半年ごとに積み立てをして、「ワコファッションチェック同行会」というものを作ってくださったんです。

2日に分けてのショッピング同行となりましたが、今回はリピーターさまはもちろん、初めての方もいらっしゃり、本当にありがたく思っております。

 

今回は、ある一人の男性経営者のカジュアルスタイリングをご紹介させていただきますね。

 

o0535087613971557767

 

こちらのお客様は還暦を迎えられました。イメージは堺正章さん風に、首元にはネイビーのスカーフを巻いて。

 

o0469089113971557769

こちらは、スポーティに。シューズはナイキのスリッポンです。ラコステのTシャツの中には、白Tシャツを重ねて、腕の部分からちらりとのぞかせます。

こちらのお客様は他にも購入なさり、10着以上お求めくださりました。決断がお早い!

他の7名様もどんどんお決めくださって、本当にありがたい気持ちでいっぱいになります。

「今から着るのが楽しみ!今年の夏は楽しくなりそうです」

「選んでいただいた服を着るのが楽しみです!」

など、オトナであり経営者である皆さまが、ワクワクしてくださるなんて…うれしく感じてくださることに、久々に感慨深いものがありました。

服なんて安くていいし、見た目なんて関係ない、なんていう風潮もありますが、やっぱり、服を選び、服を着ることで、ワクワクしたり、ドキドキしたり、イベントを企画して出かけたくなったり、服ってすごい!笑

このお仕事をさせていただけることに、心から幸せを感じます。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

 


Top