パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2017年9月17日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

「ミニレディセミナー第8回目」開催/皆様のご感想

2017年8月27日(日)に、ミニレディによる「ミニレディセミナー」(第8回目)を開催させていただきました!

 

去年はのべ20名様以上のミニレディにお会いしたセミナーですが、今年は、土日のほかのイベントが多く、なかなか開催できずにおりました。そのため、今年、初めてのミニレディセミナー!やっぱりミニレディが大好きです笑

ミニレディとは、私の造語です。身長154センチくらいまでの女性を、ミニレディと定義して、ミニレディに特化したセミナーを実施しています。

■ミニレディセミナーとは?

http://www.wacostyling.com/service/miniladyseminar

 

今回も3名のミニレディにご参加いただきました。今回は、おひとり風邪で欠席でしたが、マックス4名様で開催しているセミナーです。

今回のミニレディの平均身長は、148センチでした。過去開催の中では一番小さい平均身長かもしれません!

 

o0960071114016224712

 

以下、ご参加くださった石田さま(お写真向かって一番左)からのご感想をご紹介させていただきますね。

 

====================================

自分に似合うもの、似合わないものがわかると服選びがとても楽になりました。
冬ものを整理したんですけど、何かしっくり来ないけど、変じゃないしな~。定番の形だし、大丈夫かな?って思ってたものも、私の骨格や色には似合ってないとはっきりわかったので、断捨離できてすっきりしました。

====================================

理由がわからないと人は不安になるものですが、それが理解できると、すっきりしますよね。ムダなショッピングが減ると、本当に欲しいもの、似合うものに注力できますし、私が求めているところはそこです。

とはいえ、似合わないだろうな~と思うものも、場合によっては、似合うようにアレンジができますので、次のステップアップ編では、そのあたりをより深めてご案内をさせていただく予定でございます。(「ステップアップ編」は日程が決まり次第、ご案内をさせていただきます。)

 

ご参加下さりました皆様、本当にありがとうございました!また近いうちに、ミニレディ談義ができますように^^

 

ワコ


Top