⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2018年1月22日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

パーソナルメイクアップ基本コース・40歳女性(静岡県H様)

waco styling のメイクアップレッスンは基本的に1対1のパーソナルでのレッスンとなりますが、ご希望によりグループでのメイクアップレッスンもお受けしています。今回、お越しくださったH様も大学時代のご友人仲良し3人組でお越しくださいました。パーソナルのレッスンは、ご自分のお悩みを直で学んでいただけますが、お友達同士でご参加いただくと、「すごい垢ぬけた!」「いい眉毛」など、いつものお顔の違いをお友達同士で感想を伝えることができるので、より自分のものにしていただきやすい点もあるかもしれません。

毎年1回集合して、カラーやメイクアップのレッスンを受けているそうで、私まで時間を忘れるほど、楽しいレッスンになりました。ご参加くださったO様、H様、I様、本当にありがとうございました。

*************************************************************

先日は楽しいレッスン、本当にありがとうございました。
あの後ホテルに帰ってから3人で復習したり、写真撮ったりしては盛り上がっていました。
 
今朝仕事にでる前、いつもより早起きするのが楽しかったです。眉毛描くぞ!ってワクワクして目覚めました。
 
20代のころはメイクするのが楽しくて、雑誌をみて研究していたのに、気がつけばここ7.8年は、そのころにやっていたメイクを続けていただけでした。(まさに〇〇〇〇時代をそのまま)でも、今回ワコ先生に教えていただいて、あのころのようにメイクが楽しくなって前向きにやってみたい!きれいになりたい!と思えるようになりました。
 
また、丁寧にカルテを作っていただき、とても嬉しいです。たまに見返しては、復習したいと思います!!

Top