⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2018年3月15日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

トータルパーソナルスタイリング基本コース・42歳女性(東京都T様)

このたび、ご縁をいただきトータルパーソナルスタイリング基本コースをお受け下さったSさま。お好きなスタイリングなどがわかっていても、お忙しい毎日の中で、なかなかこれと思えるものに出会えないとのことでご連絡くださいました。今まで2人のパーソナルスタイリストの方にお願いなさっていたそうですが、どちらも今は営業なさっていないようだということで、お越しくださいました。すでに他でパーソナルスタイリングをお受けになったお客様はそれなりの頻度でお越しくださいますが、正直、どんなアイテムを勧めてもらったのか?など気にはなります笑。でも、ご縁をいただいたからには、waco styling ならではの、できる限りのアドバイス、資料作成などはさせていただきたいと思っております。今回もこのようなご感想をいただき、ありがたい限りです。(ご感想の中で記載下さっている「資料」というのは、サービス中に私がアドバイスさせていただきました内容をまとめさせていただきました「スタイリングノート」と、ショッピング同行の際にお一人ずつ作成させていただく「イメージボード」のことです。)

引越しの真っただ中でお越しくださったTさま、本当にありがとうございました!購入なさったアイテムが大活躍してますように!

*************************************************************

資料ありがとうございました。

あのような立派な資料をいただいたのは初めてでして、感動しました!
明日からまた暖かさが戻ってくるようですね。新しいお洋服を楽しみます!
ありがとうございました。 

Top