パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2018年3月20日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

トータルパーソナルスタイリング基本コース・53歳女性(東京都T様)

 

お仕事もお忙しく、お休みの日は趣味の方でも大活躍のTさま。年齢的にも、今まで大丈夫!と思っていた服装に疑問を持つようになったとのことで、トータルパーソナルスタイリング基本コースをご予約くださいました。30歳、35歳、40歳、45歳、そして50歳…年齢の節目節目で、あれ?今まで似合っていたし、大好きだったあの洋服が似合わない⁈とびっくりなさる方が多いかと思います。体型は勿論のこと、お顔の雰囲気やヘアなど、全体的なスタイリングが年代とともに必要になってくるようです。

Tさまは毎日のお仕事も社会的に重要なお役目をお持ちですので、いわるる「見た目」というものが一層重要になりますし、オフの服装も仲間との皆さまとの調和も大事。今回はお仕事メインのアイテムを多めにセレクトさせていただきましたが、どれも気に入って下さり、本当に嬉しいです。

Tさま、このたびは誠にありがとうございました。一つ一つのアイテムに向き合っていただき、心から感謝申し上げます!また近いうちにお目にかかれますように^^

*************************************************************

橋本ワコ様

昨日はショッピング同行、ありがとうございました。
昨日いろいろ試着した中で、とりあえず以下のものを購入しました。

(アイテム詳細については割愛させていただきます。)

パンツは直しに出しているし、スカートも取り寄せ中なので、昨日持ち帰ったのはトッ
プスのみですが、手持ちの服と並べてみてもいろいろ着回せそうで楽しみです。
購入したものはどれもジーンズにも合うと思いましたが、ジーンズを昨日購入したようなきれいめなトップスで着るときのアウターも選んでもらえばよかったです。仕事用のテーラードのジャケットでもよいのでしょうか?

いずれにしましても、ショッピング同行中にいただいたアドバイスは、とても参考になりました。
ショッピングは苦手だったのですが、どういったものを選べば良いのかがなんとなく分かったので、これから楽しくなりそうです。
秋冬シーズンにも是非お願いしたいと思います。
今回、手持ち服も考慮した上で何を選んでいただくかの優先順位を決めておくべきだったかなあと反省したので、ワードローブチェックサービスにも関心がでてきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Top