パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2018年4月15日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

「大感謝パッケージ2018Part2」重点的ポイントメイクアップレッスンご感想

おかげさまで2018年、11周年を迎えることができたwaco styling。本当にありがとうございます。2月に開業したこともあり、年始にいつもスペシャルパッケージをご紹介しているのですが、今年は、スタイリングだけでなくメイクアップレッスン(セミナー)も募集させていただきました。ご参加くださった皆さまは、スタイリングやメイクアップのリピーターさんは勿論、以前のイベントなどでご一緒させていただいた方など幅広くおいでいただきまして、本当にありがとうございました!11年も続けることができるなんて、独立した当初は思ってもおりませんでしたので、心から感謝感激なのです。嬉しいです。

■パッケージの詳細はこちら

https://ameblo.jp/wacostyling/entry-12349054411.html

こちらのセミナーでは、眉毛、アイライン、つけまつげ、チークなどのポイントメイクを重点的にお伝えしました。ご参加くださったKさまのご感想をご紹介させていただきます。つけまつげが、皆さま苦戦なさったので、Kさまも少しお疲れになってしまいました。もっとお伝えすべきことをより効果的にお伝えできるように、これからも精進が必要です!Kさま、全く不器用ではありませんでしたよ!ご参加、ありがとうございました!また近いうちにお目にかかれますように。

************************************************************

waco styling
橋本 ワコ 様

昨日は、重点ポイントメイクアップレッスン、本当にありがとうございました。

あの後、後片付けも大変だったのではないかと思います。そんな中、いつも時間いっぱいまでありがとうございます。
(中略)
今回は5人のレッスンということで、他の方の変化がいろいろ見れたことが楽しかったです。
ひとりひとり、顔の形もパーツの形も違うのに、押さえるポイントがしっかりしていれば、それぞれの変化が見られるのも面白かったです。
自分のことは、近い距離の鏡で見ているからか、見慣れないからなのか、よくなっているか分からないところもあったのですが、他の人が素敵になられるのを見て、効果を感じていました。

また、お昼に外に出たときに、眉毛とチークとハイライトを足しただけなのに、皆さん綺麗に化粧をされている方々になっていて、効果的なポイントメイクって凄いんだなあと思いました。

個人的にはチークの入れ方と、チークブラシの使い方が分かったことが良かったです。
チークの入れ方も諸説ありますが、ブラシにたっぷり含ませて、今回の位置、形に入れると、簡単に綺麗に入るのだなあと思いました。
せっかくいいブラシを買ったので、活かせる使い方が分かって良かったです。

(中略)
アイラインも初めは違和感があったのですが、ぼかしてアイシャドウを重ねるといい感じになり、逆にあの位置に足すだけでいいなんて、慣れれば簡単だなと思いました。
昨日はベースメイクだけで行ったので、アイシャドウもつけていませんでした。
そのため、アイラインと濃い色のアイシャドウだけでしたが、充分さみしくない目元になりますね。
(中略)
昨日もソックスのことなど気づいてくださって、ありがとうございました。
ワコさんとお会いすると、いつも少し褒めて下さるので、調子に乗ってしまいます(笑)
ありがとうございます。

(中略)
改めまして、昨日もいっぱいお世話になりました。
不器用な生徒ですみませんでした。普段、あまり不器用と思わないのですが…。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Top