⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2019年3月10日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

トータルパーソナルスタイリング基本コース・27歳女性(神奈川県S様)

2018年12月に朝日新聞に「パーソナルスタイリング」の取材をしていただいたのですが、その記事をご覧くださったSさま。

お若いのですが、とてもしっかりとしてお仕事も頑張っているSさま。高身長で何でも着こなせてしまうスタイルですが、何を選べば自分が求めている女性像に近づけるのかがわからないとのことでした。

お母さまが、パーソナルカラーを知ってスタイリングの幅が広がったというアドバイスを受け、思い切ってご予約くださいました。

Sさま、このたびは誠にありがとうございました。お仕事は勿論、プライベートで旅行タイムも充実させて、楽しい時間をお過ごしになってください。お洋服は、きっと、Sさまを素敵ば場所に連れていってくれるはずです^^

*************************************************************

楽しみにしていたスタイリングノートが手元に届き、とても嬉しいです。ありがとうございます^^♪♪
色んな助言を頂けて、感激しております
何度も読み返して、センスを磨きたいと思います!!

今日、〇〇へ行って、(追加で)2着購入してまいりました。
まず、〇〇のスカート(シワにならない素材のもの)を購入しました!
それから、〇〇にも立ち寄り、マウンテンパーカーを購入してきました!

(中略)

それと!昨日、〇〇で購入したラベンダーのニットを来て友人とお出かけしたところ、素敵だと褒めて頂けました。

今回、思い切ってワコさんにお願いして良かったなと思っています!恥ずかしがらずに試着を積極的にしようと思いましたし、明るい色物も選んで挑戦してみようと思いました。

年明けの良いスタートが切れ、今年は良い変化が起きそうな予感がしています。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!


Top