パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2019年3月17日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

トータルパーソナルスタイリング基本コース・53歳女性(東京都I様)

2018年12月に朝日新聞に「パーソナルスタイリング」の取材をしていただいたのですが、その記事をご覧くださったIさま。

とても若々しく可愛らしい雰囲気のIさまですが、お仕事の関係でのスタイリング、そして、offの日にお友達とお出かけする際の服装などのご相談をいただきました。

40代~50代になると、品質や着やすさ、着回しのしやすさなどが気になってきますので、簡単に服を購入できなくなってきますね。さらには、年代とともに体型の変化を感じて、今まで通りに選べなくなる怖さもあります。日々、そういったお悩みを伺い、さらには私自身も40代後半に入り、質は勿論、素材や保管の仕方まで気になってきて、本当にアイテム選びはあれこれ考える必要が出てくるな~と実感しています。

Iさまには、今回15パターンほどのスタイリングをご試着いただいたのですが、どれをどう組み合わせしても大丈夫なようにご紹介させていただきました。onもoffも楽しんでいただけたらと思います。

Iさま、このたび誠にありがとうございました。また近いうちにお目にかかれますように!

*************************************************************

このたびは誠にありがとうございました!私も、橋本さんにお会いしていると時を忘れて(時間延長して下さりすみません…)とても楽しいので、これはお人柄だなぁと思いました。
 
早速スタイリングノート、イメージを拝見しました。丁寧に書かれていて、教えていただいたことを思い出しつつ見入ってしまいました。
またリュックや靴の事も覚えていて下さりありがとうございます。靴の形かわいいですね。なるほど!というご選択でした。リュックも悩んでいたので、ちょっと見に行ってみようと思います。やはりシンプルはいいですよね。
 
先日さっそくデニムを履いてみました。新品なのに柔らかく動きやすかったです。他の服もとても気に入っているので、どんどんおろしていこうと思います。(白いワンピースも気に入ったので〇〇で試着してみたのですが腰がややきつく…あえなく断念、〇〇というお店で探してみようと思います)
 
今回はスカーフの結び方、袖の折り方なども教わり、ほんの少しの違いが大いなる差になることがわかりました。おしゃれな方は色々な事に気を配っているから素敵なのですね。おかげさまでスタイリングに興味が出てきました。服に自信があると外出も楽しく姿勢も良くなる気がします。
 
このたびは楽しく、ためになる時間を本当にありがとうございました。
春本番までもう少し、どうぞお元気でご活躍ください。長くなりすみません。
また是非よろしくお願い致します。

Top