パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2019年5月15日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

ショッピング同行・54歳女性(東京都Y様)

もう6年ほどのお付き合いになるYさま。1年に2回ほどショッピング同行をしていると、ご家族の様子、お子様の成長とともに、選ぶものが年々変わってきます。そんな様子を伺いながら、追加していくアイテムを相談するのが、いつも楽しく、その方にあったワードローブを構築していく幸せを感じさせていただいております。

一度にある程度のアイテムを購入をなさる方がほとんどですが、それだけで終わらず、翌年以降に少しずつ追加していくと、季節の変わり目でも困ることが減りますし、何といっても、いい気分でお出かけいただくことができると思います。

今年から、Yさまにはあるミッションがあり、遠方への移動も多くなるとか。移動中の冷房対応や手入れのしやすさなどをお伺いしながらのショッピング同行でした。

Yさま、子育ても少しずつ落ち着いてきた中で、またミッション追加となりますが、お時間をありがとうございました。お忙しい中でも、気に入った服装で楽しくお過ごしになられますこと、お祈りしています!いつも本当にありがとうございます。

************************************************

ワコ先生  

こんにちは。先日も、大変にお世話になり、ありがとうごさいました!
先生とお別れした後、〇〇のソールが厚い、オススメの方を購入し、〇〇に戻りました。
今回、スカートと、ネイビーのパンツは、本当に残念でしたが泣く泣くあきらめ。。。他は無事全て購入できました。

持参したデニムも、丈直ししていただけることになりました。アドバイスをいただき、ありがとうごさいました。

一昨年の春夏は、〇〇(お嬢様)のご相談も兼ねていたり、昨年の春夏は、同窓会メインのスタイリングをお願いしていたので、おかげさまで、今期ご提案していただいたアイテム達が新たに加わることで、大いに着まわしのバリエーションが増えました。

今年からは遠距離の往復も増えるので、大活躍間違いなしのものばかりで、本当にたすかります。しかも全部、自分で手入れできるので、夏物には本当に有難いご配慮も、感謝申し上げます。

ワコ先生と出会った頃の、だいぶ肩肘張ってた頃の自分を思い出す場面もあり、もう穴があったら入りたいくらい恥ずかしいですが^^;、そんな話題もありつつ、何より、先生との毎回の楽しい時間に、今回も、また来季まで、これを励みに過ごそう!という英気をいただけて嬉しかったです。

(中略)

今回ワコ先生セレクトの強力なアイテム達に助けられ、また気持ちを上げて日々過ごせそうです。


Top