パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2019年5月21日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

トータルパーソナルスタイリング基本コース・49歳女性(東京都T様)

長年、お仕事とご家庭とで忙しくなさっていて、なかなか服を選ぶ時間がなかったというTさま。長年の友人が、私のことを話してくれたことをきっかけに、ご予約くださいました。

もともと、あまり服に大きな興味はなく、お母さまや妹さんが勧めてくれる服を着ていたそうです。実は、waco styling においで下さる方には、そういった方、とても多いんです。身の回りで服装のことを心配してくれるのは、やっぱり家族ですよね。

また、お母さま世代が勧めてくれるものは、モノがいいので、なかなかへたれないから、購入の機会を逃してきてしまったそう!リーズナブルに購入できるショップで、たまにお買い物をして、急場をしのいできたそうです。

今回は久しぶりのお買い物ということで、相当数のお買い物になりましたが、どれも組み合わせしやすいように、また、お仕事の時は勿論、旦那様、お嬢様とのお出かけにも活用できるような便利アイテムをご紹介させていただきました。

waco styling では、ショッピング同行前に、2時間ほど、メイクアップを含めたカウンセリングを行わせていただくのですが、お住まいや通勤のこと、お仕事のこと、ご家族のことなども伺い、その方の毎日をより「リアル」に感じることを重要視しています。なぜなら、テレビのbefore&afterのように、その場で急に変化させても続かないからです。私たちは、死ぬまで服を着続けます。服はその方の毎日とともにありつづけます。その方の環境、着心地、着回し、お好みなどを加味しながらご提案させていただいておりますが、今回も嬉しいご感想に、ただただ感激しております。

Tさま、このたびは、ご縁をいただきありがとうございました。フィッティングルームから出てこられた時の「これ、いい!」とおっしゃるTさまの笑顔に、こちらも笑顔になってしまいました。Tさまのさらなるご発展、心よりお祈りしています。誠にありがとうございました!

*************************************************************

ワコさま

先日は、ありがとうございました。
 
選んでくださるものがすべてサイズ感ピッタリで、1秒も無駄のない、驚くほど充実したショッピング体験でした。ワコさんの一言一言が、すべて深く、今後ゆっくりと消化&吸収させていただこうと思っております。とにかく、本当に楽しかったです!
 
(中略)
 
ストライプのシャツワンピースを手持ちの白いニットと白いジーンズの上に羽織って出かけましたら、久しぶりにばったり会ったママ友に、雰囲気が変わって誰だかわからなかった、と言われました。シャツワンピースって初めてなんですけど、いろんな着方ができて、楽しいですね〜。
 
洋服が揃うと、小物も色々欲しくなりますね。ワコさんオススメの〇〇の靴も、後日、買ってしまいました!〇〇の靴って、気分がアガりますね。今後、ワコさんからのアドバイスを参考にさせていただいて、アクセサリーなども見ていこうと思います。
 
細やかなスタイリングノートをお送りくださり、ありがとうございます!オシャレのポイント、オススメのショップリストなど、情報が盛りだくさんで、すごく有難いです。熟読して、少しずつセンスを磨いていきたいです。

Top