パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2019年11月7日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

パーソナルメイクアップ基本コース・女性(八田林檎様)

2019年の春にトータルパーソナルスタイリング基本コースをお申込みくださった漫画家の八田林檎さんが、秋になりパーソナルメイクアップ基本コースもお申込みくださいました。そして、今回もなんと、漫画でご感想を描いてくださいました!

■前回のトータルパーソナルスタイリング基本コースのご感想はこちら!

トータルパーソナルスタイリング基本コース・女性(八田林檎様)

皆さまからいただく、言葉のご感想もとてもうれしいのですが、こうして漫画にしていただくと、その時の感じ方や、見方がわかりやすくて、毎回驚きです!

林檎さんもおっしゃっていたのですが、皆、「自分の欠点探しが得意」。褒められても、そこを素直に喜べない国民性なのでしょうか。鼻の高さが、肌が、目の大きさが…美人を見ると自分の欠点にフォーカスしがちですよね。
でも、自分のチャームポイントを最大限に押し出し、メイクで少しでもなりたい自分、今までと違う自分が楽しめるってメイクの楽しみならでは!ですよね。
そして、1個1個のパーツが美人じゃなくても、全体的に雰囲気が素敵!であればいいと思っています。

パーソナルメイクアップレッスンだからこそ、その方のお人柄や雰囲気を感じ取り、濃い内容のレッスンをお伝えできればと、いつも思っております。

林檎さん、ご感想、ありがとうございました!更なるご発展を心からお祈りしています。

■林檎さんのTwitterはこちら!

https://twitter.com/5mokumanga

************************************************


Top