パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2019年11月30日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

ショッピング同行・50歳女性(東京都T様)

この春に初めてトータルパーソナルスタイリング基本コースをご予約くださったTさま!私の25年のお付き合いになる親友が仕事関係でお知り合いになった方です。

秋冬用にと、2度目のショッピング同行をご予約下さり、コートをはじめ、ジャケット、パンツ、ニットやスカートなど一揃いお買い求めいただきました。春夏用にご購入なさったものが活躍してくれたそうで、前回ご購入なさったアイテムと、今回の秋冬のショッピング同行のご感想と、PDFにしてお送りくださいました!それも写真付きです!こういう振り返りは大事ですね。お仕事柄もあるとは思いますが、きっと、丁寧に生活なさっているからこそできることですね。

長い間、お仕事がお忙しくて、お洋服をじっくり選ぶお時間がなかったそうで、大事に一枚一枚のお洋服をおめしになっていたそうですが、新しいアイテムも少し追加すると、ぐっとワードローブが華やいで、ワクワクした気持ちでお出かけいただけるのではないかと思います。

ご感想を写真つきでPDFにして、お送りいただいたのは初めての経験です。お忙しいのに、本当にうれしいです!心から感激しております!

お仕事も子育てもお忙しいTさま。また近いうちにお元気な笑顔を拝見できればと思います。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(waco stylingでは、お客様とイメージを共有させていただくために、ファッション雑誌などを切り抜きして「スタイリングイメージ」を作らせていただき、その後、ショッピング同行という流れになっています。ただし、リピーターさまの場合にはショッピング同行中に気になったことやスタイリングの仕方などを、ショッピング同行後に「スタイリングイメージ」としてお渡しすることもございます。今回のTさまには、このようなPDFの「スタイリングイメージ」をご提出させていただきました。)

************************************************

ワコさまへ

春夏に続き秋冬も、⼤変お世話になりました。私にとって服選びは、何⼗年もずっと難題でした。ご縁があって、やっと頼りになる⽅に出会えて、本当に嬉しいです。

春夏に選んでくださった洋服、どれも⼤好きですが、特に、〇〇と〇〇の2着は、⾃分の中の常識が打ち破られるような新鮮さを感じました!⿊のワンピースはパーティー⽤としてまだ2回しか着ていませんが、左の〇〇柄の⽅は、もう何度も着⽤しました。どちらも、周りから⼤変好評でした。

秋冬で購⼊した中で、⼀番新鮮だったのは、ブラウスです。デザインがとってもおしゃれですよね。早速ワコさんのスタイリング通り、ジャケットと組み合わせて着てみました。周りからも、素敵!と褒めてもらえました。シルク 100%ですが、ワコさんに教えていただいた通り洗濯してみましたら、キレイに仕上がってホッとしました。⾃分で洗濯できると、気軽に着られるので嬉しいです。

今回購⼊したその他のアイテムは、過去に着てきた洋服とテイストが驚くほど似ていて(といっても、⾃分では選びきれないのですが、、、)、すごくしっくりくる感じです。チェックのスカートとか、⽩系のニットとか、⼼が落ち着きます〜。(テイストは似ていても、デザインのおしゃれさがワンランク上ですしね!)

ワコさんが勧めてくださったパステル系アイテムは、今回は挑戦しきれませんでしたが、今後の服選びの参考にさせていただきます。以前、ワコさんが「テレビのbefore&afterのように、その場で急に変化させても続かない」とおっしゃっていましたが、春にカウンセリング&同⾏ショッピングをしていただいてから少しずつ、⾃分の中のセルフイメージやファッションの好みが変化してきている気がします。 次回は、さらに、⾃分の枠を打ち破れるようなご提案を頂けると嬉しいなぁと思っています(ワクワク)。「プロのスタイリストの⽅にお世話になっている」ということだけでも、なんだかセレブっぽくて(?)、⼼が元気になれます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


Top