⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2019年12月2日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

ショッピング同行・55歳女性(東京都I様)

もう何年も前から仕事の場面でお顔を合わせる機会が多かったIさまですが、今年の春のショッピング同行からご予約いただき、この秋は2度目のショッピング同行でした。

こうして1年の中で、春夏、秋冬と季節を変えてご予約いただくのは、大変うれしいことですし、今までのワードローブにちょっと加えるといいアイテムをご紹介しておりますので、組み合わせの仕方も難しくありません。こうして年に2度ご予約いただくのが、おしゃれへの一番の早道かもしれませんね。

今回は、パンツや軽めに羽織れるアウター、シューズをご購入下さいました。もともと若々しく見えるIさま。小柄なので、サイズ感が難しく、購入できる場所もデザインも限られるので、ご自分が気に入るアイテムをなかなか見つけられないそうです。私も150㎝しかないので、ミニレディの大変さは、痛いほどわかりますので、ショッピング同行もいつも楽しいです!

Iさま、今回もショッピング同行をさせていただきありがとうございました。ご家族と猫ちゃんと楽しいクリスマスホリデー&ニューイヤーをお過ごしくださいませ。本当にありがとうございました。

************************************************

先日はお忙しい中ありがとうございました。今回も充実した時間を過ごす事ができ、あっという間の楽しい時間でした♪

昨日、〇〇〇からパンツが届きました。それとパイソンのスニーカーも買いましたよ(^^)

タイツの詳細ありがとうございます。今回、スカートとタイツの組み合わせ、ストールの巻き方とっても勉強になりました!

ただ着るだけでなく、着こなしを教えてもらえて意識も変わりました!初心者ながら普通に来ていた洋服を着こなしを考えるようになりました(笑)
余談ですが今回購入したパンツもピッタリなので体型維持も頑張ります(^^)

来年のイベントも楽しみにしています。是非、宜しくお願いします(^o^)

これからより一層忙しい毎日だと思います。
くれぐれも体に気を付けて頑張って下さいね(^o^)


Top