⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2020年1月2日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

パーソナルメイクアップ基本コース・39歳女性(東京都I様)

なんと、4年半前にスタイリングのご相談においでくださったIさまが、パーソナルメイクアップ基本コースをご予約くださいました。時間が経過しても思い出してくださることに、心から感動してしまいます。

以前お会いした時よりも数年の時を経ておりますので、肌のお悩みや、メイクアップの見せ方など、今までとは違う点にフォーカスされてきますね。雑誌やSNSでも沢山の情報が掲載されていますが、人のお顔は100人いらっしゃったら、100通りです。自分に何があっているのか、似合っているのか分からないものですよね。そんな時に悩まずに、時間をあれこれかけずに、一番効率が良いのがパーソナルなメイクアップレッスンだと思います。

Iさまは、お肌の乾燥が気になり、また、あまりメイクをしているように思われないのもどうかな?と…もうちょっと華やかも欲しいけど、百貨店のカウンターでメイクしてもらうような派手すぎるメイクアップは苦手、ということで、ご予約くださいました。waco stylingのメイクアップの基本は自然でありながらも、その方のチャームポイントを光らせることに時間を使っています。もともと目鼻立ちもはっきりなさっているので、やりすぎず、でもラインやカラーを入れるところはきっちりと、という仕上がりを目指してレッスンさせていただきました。

Iさま、このたびもおいでいただき、本当にありがとうございました。ちょっと入れすぎかな?くらいでも十分に自然ですので笑、毎日お付き合いしていくご自分のお顔と仲良くお付き合いしていただければと思います!心から感謝申し上げます。

***************************************************************

橋本さま
 
こんばんは。
こちらこそこの前は貴重な時間をほんとうにありがとうございました!!4年半ぶりだったのですねー、びっくりです!!また、お会いできて嬉しかったです^_^
 
そしてこの様なしっかりした分かりやすい資料をいただいてありがとうございます!!
早速実践してスキンケアもいままでの倍ぐらいの時間をかけてやっています!ただ再現難しかったり忘れがちだったのでこれを見ながら練習します!
アイラインも指であげすぎずまっすぐですね!
 
(中略)
 
年末でお忙しい時期とは思いますが風邪などひかれぬよう素敵なホリデーシーズンをお過ごし下さい☆
 

Top