パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2020年3月9日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

ショッピング同行・女性(八田林檎様)

2019年の春にトータルパーソナルスタイリング基本コース、そして秋にはパーソナルメイクアップ基本コースをお申込みくださった漫画家の八田林檎さんですが、その次として、冬のショッピング同行をお申込みいただきました。そして、なんと、今回も漫画でショッピング同行を描いてくださいました。うれしいです、本当に!

■2019年の春のトータルパーソナルスタイリング基本コースのご感想はこちら!

トータルパーソナルスタイリング基本コース・女性(八田林檎様)

■2019年の秋のパーソナルメイクアップレッスンの基本コースのご感想はこちら!

パーソナルメイクアップ基本コース・女性(八田林檎様)

今回のショッピング同行のお題は、とにかく「ゆるふわ」で、とのことでした。林檎さんの骨格から見ても、「ゆるふわ」は得意なはずなのですが、今まで慣れ親しんでいないと難しい「ゆるふわ」!「ゆるふわ」と一言で言っても、案外難しいものです。林檎さんは身長がお高めなので、「ゆるふわ」を全身で取り入れてしまうと、やりすぎ感が出すぎてしまうので、微調整しながらのショッピング同行でした。

そして、この漫画から思ったのは…お友達ってよく見ているということです。自分では気づいていても、実は実感していないことを、よーくわかってくれているということですね。他人のことはよくわかるものです。身近な人にアドバイスをもらうと、色々な発見があるものですね。皆さんも、身近な人に、「私ってどう見える?」などご質問してみるのも良いかもしれません。新しい気づきがもらえるかもしれませんよ。

林檎さん、いつもありがとうございます!更なるご発展を心からお祈りしています!

■林檎さんのTwitterはこちら!

 

 


Top