パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2021年7月23日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

トータルパーソナルスタイリング基本コース・53歳女性(千葉県O様)

2018年12月に朝日新聞に、パーソナルスタイリストということで掲載いただきました。

■記事詳細はこちらをどうぞ!

http://wacostyling.com/wp-content/uploads/181201be.pdf

パーソナルスタイリングってどういうことするの?という記事で、北欧女子のオーサさんが、その仕事を体験するというものでした。

その記事をずーっと手元に保管しておいてくださったというOさんがトータルパーソナルスタイリング基本コースをご予約くださいました。ずっと保管しておいて下さり、お子さんの学校が終わったら、必ず予約しよう!と思ってくださっていたそうです!

きっと、パーソナルスタイリングをご存じの方はたくさんいらっしゃると思いますが、スタイリングをお願いしてみよう!と依頼なさる方はまだまだ少ないと思います。でも、こうして、全国紙である朝日新聞に掲載いただくことになり、「私も試してみたいな、服を楽しく選べるようになりたいな」と思ってくださることにとても感激した出来事です。

 

ずっと記事を保管して、そして「思い切って」(そうおっしゃっていましたね!)ご予約くださったOさま、このたびは本当にありがとうございました。

私自身、自分の仕事を見つめなおし、より良いサービスをご提供できるよう、日々精進していきたいと思える素晴らしい機会となりました。心から御礼申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(以下、Oさまからのメッセージ)

今日は仕事が休みなので、早速プリントアウトして読み込み、「お薦めのショップ」のサイトを見たりしてます。
 
ブログも友人達に見て貰いました!皆「服が見たーい!」と言ってます。
ホントに、皆に見せびらかしたい…️笑
 
母は、資料を見て「このストライプの服も買ってくれば良かったのに」と言っていました。
 
感染者数に一喜一憂するこの頃ですが、今回「思いきって」良かったです。
 
ワコさんの今後一層のご活躍を応援しております。
ありがとうございました!
 

 


Top