⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

コラム

2013年5月20日  

H&Mのアッパーブランド!

こんにちは。
ワコです!
5月上旬、パリ出張でした。

今回、パリでは、あまりお買い物する時間もなかったのですが、あるお店でスパークしちゃいました~♪

1つのお店でワンピース3点(笑)。

あのファストファッションで有名なH&Mのアッパーブランド「COS」(コス)にて!

まだ日本に上陸していないのですが、H&Mほどではありませんが(笑)
お値段がリーズナブルなんですよ♪

更に、デザインが豊富!
布地が安すぎない!
細かい細工がとても上手!

なんです~!

アイテム一つのお値段が、ほぼ69~89ユーロほど。

1時間半ほど長居しまして3枚厳選するのがやっとでした(笑)

基本的にはダークカラーのものが多いのですが、定番ものとして活用できるアイテムがわんさかで(笑)
このお店は日本に上陸してほしい、期待したいです^^

===================

■COSのHP

===================

HPもシックな雰囲気で、大人の香りがプンプンです(笑)

私も、近々、購入してきたものをブログにアップさせていただきたいと思います~!

 

ワコ


Top