⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

お知らせ

2015年9月2日  

【ミニレディの皆様へ】新宿伊勢丹にてイベント@ストロベリーショップ

ご訪問ありがとうございます。

waco styling 橋本ワコでございます。

 

身長150cmの私。

過去はもっと身長が欲しい!と思っておりましたが、いつからか、欲しがっても仕方ない(笑)、スタイリングで少しでもカバーできれば、と思うようになりました。

独立してからは小さい女性のためのスタイリングのノウハウをお伝えできればと活動してきましたが、2013年から、新宿伊勢丹の小さいサイズ専門の「ストロベリーショップ」にてスタイリングイベントなどを行わせていただくようになりました。

こちらの写真は、ストロベリーショップにて撮影!

こちらの写真は、ストロベリーショップにて撮影!

 

それまでも小さい女性を沢山スタイリングさせていただきましたが、新宿伊勢丹の「ストロベリーショップ」は、ミニレディの聖地と言っても過言ではないほど、小さい女性のためのアイテムが揃っています。

日本で一番の、小さい女性のための場所です。
ということは、世界一、かもしれませんね(笑)

 

勿論、他のブランドでも小さいサイズをお薦めすることもありますが、身長が小さい、身長があっても細すぎる方には、充実の品ぞろえだと、思います。

その「ストロベリーショップ」にて、この9月にまた、イベントさせていただくことになりました。

今回は、お手持ちのアイテムをお持ちいただき、小さなお客様のベストバランスに合せて、リフォームしましょう!という企画内容です。

サイズを合せるだけでなく、トレンドも勿論加味し、更には、お一人ずつ骨格診断をさせていただき、それを元にリフォームのアドバイスをさせていただきます。

新宿伊勢丹のお直しの専門家に、活躍できる服にブラッシュアップしていただく、という企画です。

この機会にクローゼットに眠っているアイテムを一緒に生まれ変わらせてみませんか?

素敵な個室にて開催!

素敵な個室にて開催!

 

なお、場所は新宿伊勢丹2階にあるステキな個室にて開催!

個室でゆったりと楽しんでいただけると思います。

■日程
9/19(土) 11時~、13時半~、16時~、18時~
(各回1時間半、各回お一人様完全予約制)
※時間があれば、ストロベリーショップにて
お似合いになるアイテムもご紹介させていただきます。

■予約開始日
9月10日(木)より店頭・電話にて受付開始
ストロベリーショップ直通電話:03-3225-2607

■価格

14,040円(税込)
※お直し代は別途かかります

■持ち込み点数
お一人様2点まで

身長が小さい女性は、いつもサイズにお困りです。
サイズ感がちょっと変わるだけで別物ですので(笑)ご興味をお持ちの方はぜひ。

なお、いつもすぐに満席になってしまいますので、9/10よりも前にご決断くださった方は、私に個別にご連絡をいただければと存じます。

■waco styling へのご連絡
info@wacostyling.com

私も、このパンツを1~2センチ、ウエストを少し詰めてもらう予定です^^

ちょっとくすんだブルーのパンツ。秋冬に活躍させたい!

ちょっとくすんだブルーのパンツ。秋冬に活躍させたい!

 

皆様にお目にかかれますこと楽しみにしております!

waco styling 橋本ワコ

 


Top