パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

お知らせ

2016年7月15日  

【ワコサロン8月】8/20(土)「2016-2017AW(秋冬)トレンド解説」

こんにちは。waco styling 橋本ワコでございます。

月イチで開催させていただいているワコサロンですが、8月は、2016-2017の秋冬のトレンド解説の開催!

ファッションのプロ「マダム SAWA KiKi」によるこのトレンド解説ですが、もう9シーズン目を迎えようとしています。

IMG_1603

 

 

マダム SAWA KiKiは、30年以上にわたってヨーロッパでファッションに関する取材、市場調査を行ってきた方です。

私は、トレンドがすべてとは思っていません。自分の好きなものでスタイリングするのが、その方のマイベーシックですし、ぶれないワードローブを作ることになると信じております。

とはいえ…

いつものスタイリングに、気に入ったトレンドも加えていただくと、洋服が見違えるんですよね。
 

このトレンドが好き!

ワクワクする!

夏物の最終セールの中から、これからも使えるアイテムが探し出せる!

トレンドを学ぶだけでなく、何を購入したら着こなしに幅が出るかが分かる!

 

そんなことをお伝えできればと思って開催させていただくワコサロンです。

毎回書いていますが、私が自信を持ってご案内させていただく会です(笑)

 

マダムの解説はもちろんのこと、私も少しだけお時間をいただき、トレンドの取り入れ方のポイントをお伝えします!

 

ご興味がおありの方、是非おいでいただければと存じます。

 

==================

マダムSAWA KiKi プロフィール

アパレルのデザイナー、コーディネーターを経てフリーランスでアパレル(ファッション産業)のサポーターとして、コンサルタント業務、シーズンディレクションを担当。30年以上に渡り、年に数回の定期的なヨーロッパ取材。ヨーロッパマーケットリサーチにおいてのトレンド分析には高い定評あり。

==================

2016年1月開催時の様子

http://ameblo.jp/wacostyling/entry-12121287600.html

 

==================

■日時

8/20(土)10:00~12:00

※終了後はランチ会も開催予定です。

■内容

①マダムSAWA KiKi

「ヨーロッパ、ニューヨークコレクションから見る2016-2017AW(秋冬)コレクションのトレンド解説」

②ワコ

「コレを買うならココがポイント!コレを着るならココがポイント!」

■場所

東京都中央区

※ご予約下さった方に、場所の詳細をご案内させていただきます。

■参加費

4,320円(税込)

※ご予約いただきました方に、お振込み先をご案内させていただきます。

■ご予約方法

infoアットマークwacostyling.com

※アットマークを@に変えてください。お名前、ご住所、電話番号、生年月日をご記入の上、メールにてご連絡下さいませ。

==================

 

では、皆様にお目にかかれますこと、心より楽しみにしております!

お待ちしています!

waco styling 橋本ワコ


Top