パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

お知らせ

2016年12月30日  

【ワコサロン1月】1/28(土)「2017SS(春夏)トレンド解説」

こんにちは。waco styling 橋本ワコでございます。

月イチで開催させていただいているワコサロンですが、2017年最初は、2017の春夏のトレンド解説の開催!

ファッションのプロ「マダム SAWA KiKi」によるこのトレンド解説ですが、なんと10シーズン目を迎えます!

o0960071913822311685

==================

マダムSAWA KiKi プロフィール

アパレルのデザイナー、コーディネーターを経てフリーランスでアパレル(ファッション産業)のサポーターとして、コンサルタント業務、シーズンディレクションを担当。30年以上に渡り、年に数回の定期的なヨーロッパ取材。ヨーロッパマーケットリサーチにおいてのトレンド分析には高い定評あり。

==================

トレンドって、自分には関係ないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、世界政治や食のトレンド、人気の旅行スポットなどともつながっていることが多く、マダムの解説で、その奥深さを堪能いただけると思います。

ワードローブは、「ベーシックが7割にトレンド3割」。

3年も4年も着なくなったものはさよならして、気持ちが動くものをプラスしてみるだけ。それだけで、毎日の服選びも楽になるはずです。
 

こちらのワコサロンにご参加いただくと…

このトレンドが好き!

ワクワクする!

冬の最終セールの中から、

これからも使えるアイテムが探し出せる!

トレンドを学ぶだけでなく、

何を購入したら着こなしに幅が出るかが分かる!

こんなことがお感じいただけると思います!

しつこく毎回、書いていますが、私が自信を持ってご案内させていただく会です(笑)

毎回リピートいただいている方も、ご興味がおありの方も、是非おいで下さいませ。

 

==================

■日時

1/28(土)10:00~12:00

■内容

①マダムSAWA KiKi

「ヨーロッパ、ニューヨークコレクションから見る

2017SS(春夏)コレクションのトレンド解説」

②ワコ

「コレを買うならココがポイント!

コレを着るならココがポイント!」

■場所

東京都中央区

※ご予約下さった方に、場所の詳細をご案内させていただきます。

■参加費

4,320円(税込)

※ご予約いただきました方に、

お振込み先をご案内させていただきます。

■ご予約方法

infoアットマークwacostyling.com

※アットマークを@に変えてください。お名前、ご住所、電話番号、生年月日をご記入の上、メールにてご連絡下さいませ。

=================

では、皆様にお目にかかれますこと、心より楽しみにしております!お待ちしています!

o0490036813729763322

waco styling 橋本ワコ

 


Top