パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

お知らせ

2017年6月20日  

【ワコサロン7月】自ら写真を撮られたくなるポージングレッスン!

月イチで開催をさせていただいておりますワコサロン。長らく開催できずにおりましたが、久々に7月、開催をさせていただきます!

あるお仕事から仲良くさせていただいているウォーキングの先生、遠藤美絵さん。

 

7月にワコサロンにて美絵先生を講師としてお招きすることに致しました。

==================

遠藤 美絵  先生 プロフィール

美呼吸ウォーキング主宰 延べ8000人を指導。

「呼吸」+「美ウォーク」で頑張らないウォーキングレッスンを

開催する傍ら、ウォーキングショーの指導や

全国でウォーキングツアーもプロデュース

==================

 

私は撮影されることも多いので、写真撮影は慣れている方だとは思いますが、できれば撮影されたくないタイプ笑

写真は真実を映し出すのですが笑、腕が太く見えたり、お腹が出て見えたり…

なんだか自信がないんです。

最近の女子は自撮りする方も多いでしょうが、ここまでスマホが発達していない時代に青春時代を過ごした世代は、やっぱり慣れないですよね~笑

更に、何人か集まって撮影すると小柄なので必然的に前列になり、腰をかがめる必要があったりして、ポージングするのも難しい、レストランなどでの集合写真の時の写真って、イマイチ気に入る写真がなかったり…19047693_1374029529376880_562386919_n(上がbefore、下がafter)※向かって右が遠藤美絵先生です。

今回は、写真撮影で、瞬時に₋5kgに見せるコツや猫背にならない椅子の座り方を伝授。

自ら進んで、写真を撮られたくなるポージングレッスン!にしたいと思います。

撮影には素敵なリュクスな場所をご用意させていただきました!少人数制ですので、先生が個別にご指導くださります^^

==================

■日時

7/15(土)13:30~15:30

■内容

①-5キロ痩せ見え抜け感ポージング

②エレガントな椅子の座り方

③綺麗に撮影するコツ、盛らなくてもキレイになるアプリの使い方のご紹介

※他、waco styling からのプレゼントもご準備しております!

■場所

丸ノ内線「中野新橋駅」から徒歩5分程度

※ご予約下さった方に、場所の詳細をご案内させていただきます。

■参加費

6,000円(税込)

※ご予約いただきました方に、

お振込み先をご案内させていただきます。

■ご予約方法

infoアットマークwacostyling.com

※アットマークを@に変えてください。

お名前、ご住所、電話番号、生年月日をご記入の上、

メールにてご連絡下さいませ。

==================

 

今回は初めて美絵先生においでいただくので、参加費は、抑え目に設定させていただきました。

5キロ痩せるのは大変ですが、5キロ痩せているように見せるのは、技術です笑

皆様のご参加、お待ちしております!

 

waco styling 橋本ワコ


Top