パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

お知らせ

2017年7月17日  

【ワコサロン8月】2017-18AW(秋冬)トレンド解説

月イチで開催しておりますワコサロン。

8月は恒例のファッションのプロ「マダム SAWA KiKi」をお招きして開催させていただきます!

==================

マダムSAWA KiKi プロフィール

アパレルのデザイナー、コーディネーターを経てフリーランスでアパレル(ファッション産業)のサポーターとして、コンサルタント業務、シーズンディレクションを担当。30年以上に渡り、年に数回の定期的なヨーロッパ取材。ヨーロッパマーケットリサーチにおいてのトレンド分析には高い定評あり。

==================

これで9シーズン目くらいの開催になるかと思いますが、毎回、楽しみにおいでくださる方が多くて、本当にありがたいです。

最近は、ファストファッションの影響もあり、手軽に洋服を購入できるところが増えたせいか、お若い方も、40代以上の方々も、同じような場所でショッピングをする機会が増えたと思います。

20代だと何を着ても似合うし、頑張って着る勇気があるのですが笑、さすがに、年代によっては、このトレンドどうなの?って思うこと、ありませんか?

(こちらの写真は2017年1月に開催させていただいたときのもの)

 

でも、昼のテレビ番組などで、同じ年代のタレントさんや女優さんが、全身15,000円でコーディネートして、対抗戦などをしているのを見るとそのトレンドが身近になる方も多いと思います。

でも、どうなの?

私に似合うの?

来年も着れるの?

浮いてない?

など、気持ちがざわつく方もいらっしゃるかと思います笑

 

そうすると…

お洋服を買いに行っても決められない、

結果、人ごみを歩いて疲れる、

ショッピングって面倒…

 

でも…

お友達に会うのに、食事に行くのに、

着るものがない!!

なんてことに。

 

私は、ワードローブは、「ベーシックが7割にトレンド3割」と思っています。いつものワードローブに、気持ちが動くトレンドだけをちょこっとプラスしてみるだけ。それだけで、毎日の服選びも楽になるはずです。

こちらのワコサロンにご参加いただくと…

このトレンドが好き!

ワクワクする!

夏の最終セールの中から、

これからも使えるアイテムが探し出せる!

トレンドを学ぶだけでなく、

何を購入したら着こなしに幅が出るかが分かる!

こんなことがお感じいただけると思います!

 

(こちらGUの2017-18AWの展示会)

 

しつこく毎回、書いていますが、私が自信を持ってご案内させていただく会です(笑)

 

毎回リピートいただいている方も、ご興味がおありの方も、是非おいで下さいませ!

 


(こちらの写真は2016年8月に開催させていただいたときのもの)

==================

■日時

8/26(土)10:00~12:00

■内容

①マダムSAWA KiKi

「ヨーロッパ、ニューヨークコレクションから見る、2017-18AW(秋冬)コレクションのトレンド解説」

②ワコ

「コレを買うならココがポイント!コレを着るならココがポイント!」

■場所

東京都中央区

※ご予約下さった方に、場所のご案内させていただきます。

■参加費

4,320円(税込)

※ご予約いただきました方に、お振込み先をご案内させていただきます。

■ご予約方法

infoアットマークwacostyling.com

※アットマークを@に変えてください。お名前、ご住所、電話番号、生年月日をご記入の上、メールにてご連絡下さいませ。

==================

 

image

(こちらGUの2017-18AWの展示会)

 

では、皆様にお目にかかれますこと、心より楽しみにしております!お待ちしていますね。

 

waco styling 橋本ワコ

 

 


Top