パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

お知らせ

2018年12月5日  

【お詫びとご連絡】お問合せいただきました皆さまへ

こんにちは。橋本ワコです。

12/1付の朝日新聞、土曜版beにて、パーソナルスタイリストの仕事のご紹介をいただきました。

その影響もあり、waco styling のHPへのアクセスが増えたようで、サーバーへの影響があり、お問合せをいただいたにも関わらず、私がメールを確認できない状態が12/1-4まで一部、発生してしまいました。

お問合せをいただきました方々には、大変申し訳ございませんでした。

お問合せくださるということは、とてもお手間のかかることと承知しております。お返事を心待ちにして下さったのでは?と思うと心苦しい気持ちでいっぱいになります。

HPのお問合せフォーマットからお問合せいただきました皆さまには、通常、24時間以内にお返事させていただいておりますが、お問合せいただいたにも関わらず、もし、私からのお返事がまだという方がいらっしゃいましたら、誠にお手数ではございますが、以下まで、再度ご連絡をいただいてもよろしいでしょうか。

■お問合せ先:info@wacostyling.com

昨夜までは、お送りいただいた方のお名前やお問合せ内容をこちらで確認して、お返事をさせていただくつもりだったのですが、サーバーの状態でそれもできないことが今日の午前中に分かりました。

ご迷惑をおかけしまして、心からお詫び申し上げます。

今後このようなことがないように、システム担当者とともに注意を払って業務に当たりたいと思います。

 

waco styling 

橋本ワコ

2018.12.5

 


Top