⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

お知らせ

2020年1月7日  

【ワコサロン1月のご案内】2020春夏ファッショントレンド解説

こんにちは。ワコです!ご訪問、ありがとうございます。

令和2年、最初のワコサロンのご案内です。

 

どんなものが売れるのかを何十年もディレクションしている、ファッション界のプロ中のプロ「マダムSAWA KiKi」をお招きしてのお勉強会です。

 

今回も、トレンドがわかった後、何を買えばいいの?と思ってしまう皆さまのための「今年、コレを買うならココがポイント!スタイリングのポイント」付き♡

サロン終了後は、ご希望の方とともにランチ会ですが、そのランチ会内において、春先にオススメの口紅、チークなどのポイントメイクアイテムをご紹介させていただくという、モリモリの内容になっております!

 

==================

■日時

1/25(土)10:00~12:00

※終了後、ご希望者のみ↓

ランチ会(12:30~14:00頃、お食事代は各自負担)

■内容

①マダムSAWA KiKi

「ヨーロッパ、ニューヨークコレクションから見る2020SS(春夏)コレクションのトレンド解説」

②ワコ

「今年、コレを買うならココがポイント!スタイリングのポイント!」

 

■場所

東京都中央区

※ご予約下さった方に、場所のご案内させていただきます。

■参加費

4,400円(税込)

※ご予約いただきました方に、

お振込み先をご案内させていただきます。

■ご予約方法

infoアットマークwacostyling.com

※アットマークを@に変えてください。

お名前、ご住所、電話番号、生年月日をご記入の上、メールにてご連絡下さいませ。

==================

 

もう10年近く、マダムとのお付き合いがありますが、ご参加いただく皆さまに合わせて、トレンドを理解しやすく整理した内容にしてくださいますので、安心して(笑)、ご参加くださいませ。

 

==================

マダムSAWA KiKi プロフィール

アパレルのデザイナー、コーディネーターを経てフリーランスでアパレル(ファッション産業)のサポーターとして、コンサルタント業務、シーズンディレクションを担当。30年以上に渡り、年に数回の定期的なヨーロッパ取材。ヨーロッパマーケットリサーチにおいてのトレンド分析には高い定評あり。

==================

 

こちらのセミナーにご参加いただくと…

OK トレンドを着こなすというよりも、

トレンドをどうアレンジしたらいいかが分かる!

OK トレンドが整理できるから、

自分に必要なものが分かる!

OK 何を購入したら着こなしに幅が出るかが分かる!

 

トレンドというと、新しいアイテムを購入しなきゃならない、と思われる方もいらっしゃるかもですが、あれこれ購入する必要はないんです。でも、何か焦るんですよね!

それはなぜか?

全体像が分からないから、整理できないから、不安になるんです。

一度聞いていただくと、穏やかな気持ちでショッピングに行けますよ~ニコ

皆さまにお目にかかれますこと、心から楽しみにしております。

私も皆さまにご紹介させていただくアイテム資料など準備を始めたいと思います!

 

ワコ


Top