パーソナルスタイリスト橋本ワコのサイト

waco styling

お知らせ

2020年1月30日  

残席3【ワコサロン2月のご案内】2020春夏ファッショントレンド解説

こんにちは。ワコです!ご訪問、ありがとうございます。

さて、月イチで開催させていただいておりますワコサロン、2月のお題は、この時期の恒例「春夏トレンドのお勉強会」!

ファッション業界のプロであるマダムKiKiに、もう何度もお越しいただいて開催させていただいておりますトレンドのお勉強会。

==================

■日時

2/22(土)13:00~15:00

※終了後、ご希望者のみお茶会実施(お茶代各自)

■内容

①マダムSAWA KiKi

「ヨーロッパ、ニューヨークコレクションから見る

2020SS(春夏)コレクションのトレンド解説」

②ワコ

「今年、コレを買うならココがポイント!スタイリングのポイント!」

■場所

東京都中央区

※ご予約下さった方に、場所のご案内させていただきます。

■参加費

4,400円(税込)

※ご予約いただきました方に、

お振込み先をご案内させていただきます。

■ご予約方法

infoアットマークwacostyling.com

※アットマークを@に変えてください。

お名前、ご住所、電話番号、生年月日をご記入の上、

メールにてご連絡下さいませ。

==================

いつもは、マダムの解説、そして、私の方からのオススメアイテムのご紹介をさせていただいているのですが、今回はもう少しでwaco styling13周年ということで!私が春先用に購入した(これから購入するものも!)「これは使える!」というアイテムを数点お持ちして、実際にどう使えるのかも説明させていただきます。

2月のこの時期は、マダムがヨーロッパ出張から戻りたて!最新のトレンドの雰囲気などもお伝えいただけるかも~!

服のトレンドというと…

一部のオシャレ大好きな人のためのものでしょ?

セレブしか関係ないよね?

と思われる方も多いかもしれません。

実際に、私も、トレンドのことは、季節ごとに学びますが、そのトレンド通りのスタイリングをお客様にお伝えすることはありませんし、私自身も長く着て楽しめるものを購入しています。

じゃ、トレンドなんて、関係ないよね?

私たちは一生、服を着て生きていきます。ずーっと毎日同じ服を着ては生きていけないし、いつも変わり映えしない服で気持ちがアップします?

気に入った服があれば、

お出かけするのも楽しい!

人前に出るのも勇気が出る!

仕事に行くのも頑張れる?笑

人生100年時代、是非、「似合う」「気にいる」服を選べるようになるためにも、トレンドを理解しておくと、変に焦る必要がなくなるから、服選びが楽しくなります、時間短縮になります。

マダムKiKiのトレンド解説は、難しいことはあまりおっしゃらず、優しく穏やかな口調で、分かりやすくご説明くださるので、初めての方もご安心くださいませ^^

皆さまのご参加、心からお待ちしておりますね!

ワコ

 


Top