⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2016年3月15日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

「ミニレディセミナー第4回目」開催/皆様のご感想

2016年3月10日(木)に、ミニレディによる「ミニレディセミナー」(第4回目)を開催させていただきました!

 

IMG_3740

 

 

今回は平日の夜開催をさせていただきました。もともと少人数で開催させていただいております、このミニレディセミナーですが、今回のご参加はお一人だけでした。最少催行人数は?とご質問くださったのですが、私はお一人でも開催させていただくつもりですので、ご都合のよろしい時にご参加いただければと存じます。

 

お一人の場合ですと、もちろんパーソナルスタイリングのカウンセリングに近いものになるのですが、ミニレディに特化させている内容ですので、ニットやストール、ベルトなどの小物も使ってのアドバイスをさせていただき、より実践いただけるものに。

また、ご参加くださったSさまのご感想にも記載いただいていますが、感覚的なものよりも論理的にお伝えしたいと思って始めたのがこのセミナーです。

今回で4回目となりますが、やればやるほど、お伝えしたい内容もノウハウも増えてきましたので、文章でもまとめておけるように、ミニレディ向けのメルマガなどに綴っていきたいと思います。

■親愛なるミニレディさま~病は着から~

http://melma.com/backnumber_172295/

 

第4回目にご参加くださったS様のご感想を、以下に掲載させていただきます。掲載の許可をいただき、ありがとうございました!

==================================

■Sさま
 
昨日ミニレディセミナーに参加させていただきましたSです。

昨日は本当にありがとうございました。楽しくてあっという間の2時間半でした。まずワコさんの魅力的な表情、話し方‼︎ 人見知りな私を一瞬にして懐に入れちゃう圧倒的な大らかさに引きこまれました。

スタイリングにすることも、惜しげもなくわかりやすく説明してくださって、わくわくしっ放しでした。私位の年齢になると、感覚的なものより理論的に説明のつくことの方が、納得できるし記憶にも残ります。そういった意味でも大変意義のあるものでした。

「人の印象は1秒で決まる」 このことを肝に銘じ、まず「なりたい自分」を考えてみたいと思います。

カラーがサマーで骨格がストレートは、少し難しそうではありますが、腑に落ちることばかりでしたので、楽しく悩みたい(笑)と思っています。

髪型やメイクのことをお聞きしたいと思っていたのですが、他のことが楽しすぎてすっかり忘れてしまいました(笑) こちらはまた別の機会に。

ワコさんに出会えたこと、本当に嬉しく思っています。勇気出してよかった!「人生は夢だらけ」と感じさせていただけた貴重な時間でした。

機会がありましたら是非また参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

末筆ながらワコ様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

==================================

ありがたいご感想にまたまたやる気がみなぎって参りました(笑)

本当にありがとうございました!

 

次回の開催は、以下日程でございます。

3/26(土)10:00~12:30

3
http://www.wacostyling.com/service/miniladyseminar

ミニレディの皆様にお目にかかれますこと、
心より楽しみにしております。

 

waco styling 橋本ワコ


Top