⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2017年4月25日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

トータルパーソナルスタイリング基本コース・32歳女性(東京都N様)

都内でお仕事を頑張るNさま。どなたからのご紹介でもなく、webで探してくださり、ご予約くださりました。こういうご縁、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

身長は160㎝以上おありなのですが、とても細くていらっしゃるので、サイズが合う服が見つけられないことがお悩みです。秋冬のコーディネートは重ね着をするから細すぎるのはカモフラージュできるのですが、春夏になると薄着になるので、細すぎるのが一層目立ち、外出したい!という気持ちにならないとのこと。また、細さをリカバーするのに、装飾がある服が良いのかもとお考えでしたが、シンプルな服装が好みというから、迷ってしまいますよね。

骨格診断はウェーブ、ブルーベースのカラーがとてもお似合いになるNさま。初めての体験なので、多少緊張なさったようですが、1つめのコーディネートから笑顔になられていたのが印象的でした。

春から夏に向けて、楽しい予定もお入れになったそうで、私も本当にうれしいです。こういうご感想をいただくと、服ってチカラがあるな~と、ますますやる気になります笑

Nさま、このたびはご利用いただき誠にありがとうございました!

*************************************************************

今日はショッピング同行ありがとうございました!!
最初は緊張していましたが、とても楽しく過ごすことができました!

あのあと、〇〇でツインニットとデニム、〇〇で白ブラウスとネイビーパンツを購入してしまいました♪
橋本さんお墨付きのお洋服なので、安心して街に繰り出せそうでこれから外出が楽しみになりそうです♪
そして色々と勉強になりました。本当にありがとうございました(^-^)

 


Top