スタイリング&メイクアップ今回のお客様
2017年10月27日
お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)
秋の感謝祭「ランズエンド試着会」/皆様のご感想
2017年10月3日(火)に、「秋の感謝祭 by waco stying」と称したランズエンドさんの試着会を実施させていただきました!
当日は、16時~20時の間に12名様のお客様においでいただき、試着をしていただき、ご注文までしていただきました。
当日の様子はこちらをご覧くださいませ。
https://ameblo.jp/wacostyling/entry-12316720247.html7.html
以下、ご参加くださったN様のご感想です。
====================================
先日の試着会ではお世話になりました。素敵なホテルでワコさん始め皆さまと和やかな雰囲気の中、楽しく試着させていただきました。
先程、ランズエンドさんから届きました。胸元の刺繍もバッチリカッコいいです!
シャツは今まで着る機会が、なかったのでとても楽しみです。自分ではとても選べなかったので、今回このような機会を作ってくださり感謝です。ありがとうございました!
====================================
嬉しいご感想を、本当にありがとうございます!
独立して10年目。今年は、新しいこともやってみたいと思っていたので、また一つ、今回のような試着会ができたことを心からありがたく感謝しております。
ミニレディを始め、身体の厚みや、ウエスト周り、身体のラインなどが気になり始めたアラフォー以上の皆様が、体型、身長を気にすることなくお洋服選びができるように学び、興味を深めていきたいと思います。
お越しくださった皆様、ランズエンドの皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
ワコ