⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2017年11月15日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

トータルパーソナルスタイリング基本コース・46歳女性(東京都S様)

5年ほど前にスタイリングをさせていただいた、ある男性Yさまからお久しぶりにご連絡をいただいたのですが、今、お付き合いなさっている女性のスタイリングをご依頼いただきました!なんて嬉しいご連絡!こんなご連絡をいただけるなんて、独立した10年前には想像もつきませんでした。その女性が、身長が私と同じくらいということで、いつも着るものにお困りとのこと。今回は初めてお会いするので、トータルパーソナルスタイリング基本コースにて承りました。

実際にお会いしたSさまは、お肌がきれいで明るい女性でした。Yさまもご一緒にお越し下さり、3人でカウンセリング、ショッピング同行を実施させていただきました。

女性がパーソナルスタイリングを受けて下さり、その後、旦那様やパートナーをご紹介下さることはとても多いのですが、こういった逆パターンもぜひお待ちしています笑

Yさま、Sさま、このたびは誠にありがとうございました!楽しく洋服選びができますように♪

*************************************************************

お忙しいなか、スタイリングノートありがとうございました。
最近服選びに悩むことが多かったので、大変役立ちそうです。
 
今後はベースとなるものは、できるだけ上質なものを購入し大切に永く着ていこうと思います。
 
先日のショッピングでは、ワコさんおすすめ〇〇のジーンズと、千鳥格子のシャツ、紺のパンツを購入させていただきました。ジーンズは、Yさんが買ってくれましたよ〜☆ 
 
 
今回のパーソナルスタイリングですが、最初Yさんから言われたとき、正直もったいないかな〜、なんて、思っていました。が、Yさんが言ってくれた「一生ものだよ」という言葉が、ほんと納得できます。ほんとありがとうございました。
 
また何かの時にはお願いできればと思います。そのときまで、お会いできる日を楽しみにしています。
ほんとありがとうございました!

Top