⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2018年4月15日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

ショッピング同行・33歳女性(東京都N様)

2017年からリピートして下さっているNさま。とてもスマートでいらっしゃるので、なかなかサイズが合うものが見つからない、そのため出かけたりするのが億劫になってしまっていたとのことで、2017年にご予約を下さったのですが、今回3度目のショッピング同行となりました。ありがとうございます、本当に。

3度目ともなりますと、過去に購入下さったアイテムを把握していますので、どんなアイテムを追加していけばよいかが、私も勿論わかっておりますし、お客様もどういったアイテムが活用頻度が高かったかを教えて下さるので、一層スムーズなショッピング同行ができます。

年代的にお若い方は、ショッピング同行って贅沢かな?と思われる方も多いと思いますが、ショッピング同行までショッピングを我慢して下さる方がほとんどで、無駄なお買い物がなくなって喜んで下さる方が多いのです。

時期的に婚活中のNさま!どんどん外にお出かけになって楽しい毎日をお過ごしいただきたいです♪Nさま、このたびも誠にありがとうございました!

************************************************************

橋本さん、今日もまたありがとうございました!
結局あのあと、キープしていたものを全て購入してしまいました!!

どれも長く使える素敵なものばかりですし嬉しいです(*^^*)お買い物するのを我慢していて良かったと思いました(笑)

これでこれからもひきこもりになることなく外へ出掛けられて、今後の婚活も頑張れるような気がしてきました!!

これからもよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました⭐


Top