⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2019年6月17日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

トータルパーソナルスタイリング基本コース・55歳女性(東京都I様)

数年前からご挨拶させていただく程度のお知り合いだったIさま。いつもいつも、本当ににこやかにご挨拶いただくので、気持ちの良い方だと心から思っていたのですが、waco stylingを探し出して下さり、このたびスタイリングをさせていただくことになりました。

waco stylingでは、ショッピング同行の前に2時間ほどのカウンセリングをさせていただきます。カウンセリングで初めて55歳だということ知り、とてもびっくり!!本当に驚くほど若々しいIさん!お子さまの影響で、断捨離をしていて、必要なものだけで、気持ちよくお過ごしですが、どれもご自分の雰囲気に合う服をお持ちでした。また、毎日、お部屋の隅々までお掃除なさるそうで、いつもお会いしていた、あの笑顔は、きっと、そういった日頃の過ごし方が大きく影響しているのだと感じました。

必要なものだけを手元において、楽しくスタイリングなさっているようでしたが、いつもと違う自分を見てみたいという気持ちも、女性ならありますよね。また、身長が140センチ後半なので、なかなか合うサイズのものを探せないとおっしゃっていましたが、今回は、ご自分ではセレクトなさらないだろうなと思うアイテムを中心にご紹介、ご試着いただきました。

試着室から出てくるたびに、明るい笑顔を見せてくれたIさま。服も、笑顔で一層引き立ちます。ご紹介させていただきましたこちらも気持ちよく過ごさせていただきました。

服を買うのが一番手っ取り早い…。服は着るだけで、今っぽくもなったり、センス良く見えたり、垢ぬけて見えたりしますが、着る人の日々の過ごし方やお気持ちも、服の演出を盛り上げたり、盛り下げたりするものだと実感した2時間半。毎日の自分の気持ちも大事にしながら過ごしていきたいものですね。

Iさま、このたびは、勇気をもって笑、ご連絡を下さり、本当にありがとうございました。Iさまの一層のご発展を心からお祈りしていますね。また秋も、どうぞよろしくお願い申し上げます!何をご試着いただこうか、今から楽しみです。

*************************************************************

ワコ様

こんにちは。
先日はありがとうございました。
私の方こそ、とっても充実した時間を過ごさせて頂きました。
本当に楽しかったです。

沢山の提案資料と写真をありがとうございます。〇色のパンツの写真やっぱり可愛いですね。色々使えるパンツなので今、悩んでいます(^^;

ワコさんにはエネルギーを一杯頂きましたp(^^)q
知らなかった私を見つけてもらって、毎日のライフスタイルに刺激になっています。
何かまたセミナーなどがありましたら是非、参加させて頂きたいです!

また秋冬が楽しみです(^^)

(中略)

ワコさんも体に気を付けて頑張って下さい(*^^*)

 

Top