⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2020年9月5日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

オンラインショッピング同行・47歳女性(東京都K様)

本当に長い間、ご縁をいただいているKさま!10年ほどのお付き合いになるかと思います。ランニングがお好きということで出会いをいただき、同じ時期にハワイに旅行していたタイミングでハワイでお茶したり、そして、ショッピング同行、パーソナルメイクアップの機会をいただいているKさま。

そんなKさまのショッピング同行を最後にさせていただいたのが2年前の夏。それから、SNSでKさまの様子はわかっているつもりでしたが…、なんと、第一子がご誕生~!!おめでとうございます~!!

会社勤めもある中で、子育てでお忙しいだろうな~と思っておりましたら、5月に開催させていただきました「ワコサロンのキレイ大学」を受講くださり、久々にお顔をオンラインで拝見するとともに、かわいい息子さんのお顔も見られて、本当にうれしい気持ちになりました。長いお付き合いがあるお客様の近況報告は、いつも本当に元気をいただきますし、私も頑張ろうって刺激をいただきます。

子育て中ということもあり、またコロナ禍でなかなか外出もままならないということで、「オンラインショッピング同行」をご予約くださったKさま。

オンラインショッピング同行とは、事前にお客様とメールや電話でやりとりさせていただき、欲しいアイテム、必要なアイテムを、私がショップのオンラインから事前にピックアップ。お似合いになりそうなアイテム、使えそうなものなどを、一緒にオンライン(ZOOM)でシェアしながら相談して、優先順位を決めていきます。また、5000円以上だと送料無料などの場合には、できるだけそこに近づけるようにセレクトしていきますが、どうしても追加で欲しいものがない場合には、送料をおだしいただくパターンもございます。

その後、商品が到着したら、またZOOMを利用して「試着会」を実施!オンラインでショッピング同行を実施するにあたり、この「試着会」を組み込むことで、腹落ちした私。スタイリングの仕方、組み合わせの仕方などをご提案、アドバイスできるので、私としても、オンラインでのメニューに踏み切れなかったネックとなる部分をフォローすることができるので、お客様に余計なお時間をいただくことになりますが、その方がよりよいサービスをご提供できるのではないかと思っております。

お久しぶりのショッピング同行をオンラインでお申し込みくださったKさま!お子さんが産まれて、毎日大変なのにも関わらず、相変わらず溢れるハッピー感!これからも体力、気力、大変かとは思いますが、お洋服やメイクをパワーアップして、元気な毎日をお過ごしくださいませ。お申込み、誠にありがとうございました!!また近いうちにお目にかかれますように。

 

◆オンラインショッピング同行の内容はこちらから!

オンラインショッピング同行

***************************************************************

ワコさん
 
こんにちは。
昨日は有難うございました。こちらこそ、ワコさんとのお話は楽しくファッション以外のことも色々と話ができて本当に楽しかったです♡
 
外出も難しい中でのオンラインショッピングは、本当にお願いして良かったです。試着会も、自宅にいるので手持ちの服を持ってきて合わせることができたり^^オンラインならではの良さがありますね!
 
赤いワンピース、教えて頂いた通り全体を後ろにもっていったら、なかなか良い感じで着られました^^
特に今日のような暑さのときには、ゆるっとしたシルエットなので着やすくて、残りの夏にヘビロテしようと思います!
 
お忙しい中、色々なサイトも教えて頂き有難うございます。
 
(中略)
 
冬物もまたお願いできればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
(その前に断捨離を進めます^^)
 
暑さが続いておりますので、どうぞご自愛ください。

Top