⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2021年1月15日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

ショッピング同行・51歳女性(東京都T様)

友人から紹介いただき、すでに2回ほどショッピング同行をさせていただいたTさま。年に2回のリピーターさまだけの特別プライスを年初にご紹介いただいておりますが、Tさまも2020年のパッケージをご予約くださっていました。

今回は2020年の2回分のうちの、残り1回の同行でした。お嬢様の卒業式、入学式で使えるものということと、普段のお仕事の時に活用できるものということで、銀座の百貨店を主に、それ以外にもセレクトショップをご紹介させていただきました。

服を着替えられて、ご自分の姿を鏡で見たTさまが、「え!大変!おしゃれな人に見える!」とおっしゃってくださったのは、とても印象的でした。ワクワクするし、嬉しい!服ってすごい力があるし、モチベーションもアップしますね!

Tさま、今回も気に入ったものを沢山お選びいただきありがとうございました。2021年も、年間2回のショッピング、楽しみにしておりますね^^

***************************************************************

先日は、大変ありがとうございました!おかげさまで、自粛生活の中、久しぶりの楽しい1日になりました。
 
また、いろいろと追加情報をありがとうございます。とくに、〇〇は必要性をひしひしと感じておりましたので、すぐに購入します。
 
コサージュ情報も、ワコさんのオススメを購入できるチャンスがありそうでしたら、ぜひお知らせいただけますと嬉しいです。
 
(中略)
 
年に2回のショッピングは、ファッションについての直接的な恩恵だけでなく、当日までにダイエットを頑張ろう、とか、ショッピング後の写真を見て(普段、自分を客観的に見つめることがないので)、ヘアスタイルとか体型とか、もう少し頑張ろう、というきっかけにもなります。
 
今後とも末長く、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

Top