⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

スタイリング&メイクアップ今回のお客様

2021年12月1日  

お客様から頂きました感想や体験記、当日の様子などをお伝えしています。
(こちらに掲載の情報は、お客様のご了解をいただいております。)

パーソナルメイクアップ基本コース・21歳女性(埼玉県S様)

約5年ほど前、パーソナルメイクアップレッスンにお越しくださったNさま!そのNさんから、来年、就活する姪御さんに、お誕生日プレゼントを兼ねて、就活用の「パーソナルメイクアップレッスン基本コース」をプレゼントしたいとご連絡をいただきました!

最近、レッスンを受けてくださった方が、どなたかにプレゼントしたい!というご要望がとても増えてきました。こういうご要望、本当に、本当に嬉しいです。

もちろん二つ返事で、ぜひぜひ!とお応えさせていただきました!

当日は、姪御さんのAさん、そして、将来はメイク関係のお仕事をしたいというAさんの妹さん(高校生)がおいでくださいました。

20代前半だと、メイクアップレッスン自体が初めてという方がほとんど。今や、動画でもメイクの基本は見ることができますが、自分だけのためのパーソナルな動画はありません。レッスン動画は、すぐにシェアさせていただき、ご活用いただけるようにいたしました。(パーソナルメイクアップレッスン基本コースをお申込みの方、すべて、動画をシェアさせていただきます。)

 

 

嬉しそうな三人の笑顔に、感激して涙が…レッスンにご参加いただきまして、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げますとともに、Aさんの就活が、ご自分にとっての素晴らしい扉になりますこと、祈念しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

■プレゼントなさったNさんから

wacoさま

こちらこそ、今日は本当に、本当に色々ありがとうございました!2つのテーマで2人面倒を見ていただくというこちらのワガママも快くきいて下さり、重ねてお礼申し上げます。

電車の中でも「こんな事を教わった、あんな事を教わった」と、2人共とても嬉しそうに報告してくれて、私も嬉しい限りです。

これもひとえにwacoさんの技とお人柄によるものと感じております!

〇〇での美味しく美しいスイーツたちでお腹を満たした後、早速コスメを見に行ったのですが、教えていただいたものはやはり品切らしく、「探して見つけたらすぐ買うんだ!」と意気込んでおりました(笑)

レッスンの様子はこれから何度も見直すことができるので、とても助かります。

(中略)

我が子同然の姪たちの誕生日プレゼントとして、wacoさんのレッスンを受けさせてあげられて我ながら良いチョイスだったと思っております!

改めまして、ありがとうございました!

これからますます寒くなりますから、くれぐれもお体ご自愛ください。では。

 

■姪御さんのAさんから

橋本ワコ様

昨日は、貴重なお時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。

メイクについてや人生についてなど、沢山お話していただきながらのレッスンで、とても楽しくあっという間の時間でした。

レッスン後の〇〇、最高に楽しかったです!

メイクして頂いた後で、少し大人らしくなれた自分がとても誇らしく思えました!

お写真と動画につきましても、ありがとうございます。参考にさせて頂き、沢山練習を重ねて上達するよう頑張りたいと思います。

妹もとても喜んでおりました!

来年から就活が始まるということで、私としては2022年は色々な事が起こる年になると思います。

最後まで後悔することがないよう、頑張りたいと思います。

最後になりますが、貴重なレッスンがワコさんで本当に良かったです。また何かとご依頼、ご意見をお聞きするかと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

ワコさんもお体に気をつけて、元気でお過ごしください。本当にありがとうございました!


Top