⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

お知らせ

2016年3月29日  

【ワコサロン4月】ワンパターンは卒業!ストールの巻き方&ニットのスタイリング

こんにちは。waco styling 橋本ワコでございます。

月イチでお題を変えて開催させていただいておりますワコサロン、今回は「ストールの巻き方&ニットのスタイリング」です!

 

実は、waco styling では、オードリー・ヘプバーンも愛用していたというジョンスメドレー、ジョンストンズの事前受注会を4年ほど続けさせていただいております。

リピーターさまだけにご案内しているものなのですが、事前にオーダー下さった御礼に、ニットのスタイリング、ストールの巻き方のセミナーもプレゼントさせていただいているんです。

(写真はジョンストンズのHPからお借りしました http://johnstons.jp/

 

最近、ショッピング同行をさせていただいたほとんどの方から、ストールの巻き方のご質問をいただいたり、骨格に合わせたニットのスタイリングの仕方をアドバイスさせていただくことが多かったので、ワコサロンとして、「ストールの巻き方&ニットのスタイリング」を開催させていただくことに致しました!

 

(写真はジョンスメドレーHPからお借りしました http://www.johnsmedley.jp/

 

ワンパターンになりがちですよね、ストールは。とにかく、売れないロック歌手みたいなストールの巻き方は、ぜひとも卒業していただきたいです(笑)

今回は、リーズナブルなストールでも上品に魅せる方法をお伝えします。また、カーディガンを始め、クルーネック、Vネックなどのニットについてもマンネリ化しないようなスタイリング方法、骨格に合わせたスタイリングのノウハウもお伝えします!

 

==================

■日時

4/10(日)10:00~12:00

※終了後はランチ会も開催予定です。

ご都合が合えば、ぜひランチ会も!

■内容

①ストールの巻き方

②ニットのスタイリングの仕方

■場所

東京都中央区

※ご予約下さった方に、場所の詳細をご案内させていただきます。

■参加費

3,500円(税込)

※ご予約いただきました方に、

お振込み先をご案内させていただきます。

■ご予約方法

infoアットマークwacostyling.com

※アットマークを@に変えてください。

お名前、ご住所、電話番号、生年月日をご記入の上、メールにてご連絡下さいませ。

==================

(写真は、スタイリスト菊池京子さんのサイトからお借りしました

http://kk-closet.com/

 

では、皆さまにお目にかかれますことを、楽しみにしております!

waco styling 橋本ワコ


Top